適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

24
2010  23:27:38

D-ARTS ウォーグレイモン買ってみた

「天使たちがその守るべき人のもっとも愛する人に光と希望の矢を放つ」

究極体キター!!
ウォーグレイモン
D-ARTS ウォーグレイモン

D-ARTS系は初めての購入
しかしウォーグレか・・・!やるねぇ・・・ゾクゾクするねぇ・・!
無印でのムゲンドラモン戦はかっこよすぎたからなw

いざよいよいと開封!
ウォーグレイモン

かっけー!w
ドラモンキラーのメッキはちゃちいけどウォーグレってだけでおkw
背面のブレイブシールドも良くできております

ドラモンキラーは着脱可能
ウォーグレイモン
vsディアボロモンのあのシーンも頑張れば再現できますw
私は頑張りませんがw

ガイアフォースも付属
ウォーグレイモン

ここだけは残念だなw
リボルテックのグレンラガンもちっちゃいドリルしか付いてなかったし
これは価格相応と言うことか

ウォーグレイモン
しょうがないから画像でw

アクションさせる台座が無いから仁王立ちw

写真だとチープですが飾ると別格、正に究極体
無印好きでなおかつ「今デジヴァイスもってるけどいつ選ばれるのかな?」
と言う人は黙って購入するべし




追記
メタガル・オメガだけはそろえたいと思います
出たらディアボロもw
関連記事

 フィギュア

 D-ARTS

- 1 Comments

-  

いい家に住んでんなぁ

2010/11/26 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

