適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

15
2011  23:59:47

新刊戦線異状なし!

別冊マガジン勢の発売と新しく集めだそうと思ったマンガが重なったなー
マンガの棚、圧迫♪圧迫♪

まずは「マルドックスクランブル」の5巻(別冊マガジン)
マルドゥックスクランブル

今回は主にギャンブル
圧倒的・・!ウフコックの能力を使ってのギャンブル・・!
あまりに圧倒的・・・!

ギャンブラーに癖の多い奴ばっかで
ギャンブルマンガを読むと途中で流れがわからなくなる俺にはありがたかった
動き出すのは次巻かな?

この作者の読みきり「手話の漫画」、前本誌で載ってたけどこれに載らないかな


同じく「超人学園」の5巻
超人学園

世界最強委員会に乗り込んでヨシノを取り返しに行ったら
世界で二番目に強い生き物が出てきたー!

この巻で委員長の能力がわかったり(それでサタン666のラストを思い出した)
ただトラブルを呼ぶだけで攻撃力が0だった主人公の「超主人公体質」
それが覚醒した回でもある

超人学園

しかし、書き込み丁寧だよなー本編もいい感じだし
ギャグは挟まない、シリアスバトルが見たい

わくわくしたり、驚いたり、ちょっとうるっときたりの
すごくいい巻
作者は離婚裁判中のヒガン大好き。裏の主人公


あねちゅう!の1巻(@バンチ)
あねちゅう!

何で買ったんだろ
勢いに負けた、ショタコン変態姉貴マンガ
でもエロシーンは別に無いww
パンツだったり、おっぱいだったり、kiss×sisのような
車内で読んじゃいけなくなるようなラッキースケベor強制スケベ
は一切無し!

姉が勝手に(←重要)弟のパンツ嗅いでヘブンしたりへそを指でつんつんしたりするそんなマンガ

あねちゅう!

このコマで大体わかる通り
姉(作者)の変態性にほれるマンガ


同じく@バンチの「エリア51」
エリア51

画像バグってるww
アメリカ51番目の州エリア51、そこはUMA<未確認生物>の街
そこには<表>の世界で生きられなくなった人達もいる
その一人、女性探偵<マッコイ>はあるものに復讐する為に
この街に居続ける


世界観の説明をしてくれる巻
絵が独創的で、人物や、風景、影の表し方とか斬新

エリア51
エリア51

うへwww手抜きwwwと思わせてめっちゃ書き込んでるがな!
切り絵みたいで見ていて楽しい

話は一話簡潔で根幹が裏にある感じ
淡々と進んでいく感じが好き
この巻の終わりが始まりなので、次巻からどうなるのか楽しみ
サイン会あるんだけど遠すぎていけないお・・・(´;ω;`)



うーん、今回もあたりばっかや!

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


場所どうするか・・・
関連記事

 マンガ

- 0 Comments

Leave a comment

