適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

16
2011  22:55:09

S.H.フィギュアーツ シャドームーン

信彦おおおおおおおぉぉぉぉおおおお!
こと「s.h.フィギュアーツ シャドームーン」
定価だけどなんとかゲット!
予約割引で買いたいけど「s.h.フィギュアーツ」に限っては無理

         ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
          {::{/≧===≦V:/
         >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
      γ::::ノ(:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    _//:::::::⌒::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
.   | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  
    、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l 
     ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/  
      ∧::::ト “        “ ノ:::/!    
      /:::::\ト ,_ --  ィ::/::|         
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


予約だぞ!予約なのに・・!
「ブラックサン」世代の私はシャドームーンは永遠のいい奴ダークヒーロー
あの地平線から「カシャン・・・カシャン・・・」て来る姿はかっこよすぎるww

シャドームーン
(商品化アンケートぶっちぎり一位の喜びか、ガッツポーズで表紙を飾るシャドームーンさん)

フィギュアーツは初めての購入
可動やら加工で散々に言われてるけどどうだろう

シャドームーン
シャドームーン
(ついでに購入カブトさん)

かっこいいな!テッカテカや!
腰が細すぎな気がするけど
可動フィギュアだから仕方ないか

シャドームーン

足の「カシャン・・・カシャン・・・」言う部分もしっかり可動
動かしてて思ったけどつんつんし過ぎて怖いww何かの拍子に折りそうだ

RXも再販されてるようなんだけど、
どうもあの細すぎる体がダメで購入には至らず・・・

なのでカブトさんと「プリキュアジャンプ」!!!

シャドームーン

いい奴ダークヒーローシャドームーン・・・
子供時代にブラックサンより大好きだったww

可動もガシガシ動くけど折れそうな部分が多くてこえー
BRとサン欲しいけどバトルホッパー手に入らないしな・・・
単品でも充分カッコいいからいいか

昔子供だった人たちが今の購買層になってるせいか
懐かして好きだったものが商品化されていく・・・w

こっちとしては玩具として53万ぐらい戦闘力を上げたものが
出てきてくれるからうれしい限りなんだけど
あとは、デジタルワールドにいけるデジヴァイスだけだな!

「S.H.フィギュアーツ シャドームーン」、定価だったけど
プレ値で買うより断然ましだったのでいい買い物でした


追記
大好きだし思いいれもあるのに・・・!
何故か・・!やられ役にしたくなる衝動はなんだ・・・!

シャドームーン
シャドームーン
シャドームーン
シャドームーン
シャドームーン
シャドームーン

普段がカッコいいし全然やられないから、やりたくなってしまうんだ
それだけカッコよくてニヒルな印象が強いんだなーw


でも平成ライダー映画での扱いは許さないよ
関連記事

 フィギュア

 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー

- 0 Comments

Leave a comment

