適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

23
2011  23:17:04

詳しくないのに好きなもの語っちゃう-5

もう終わり

新メンバーは三人
関西出身の2人、最年少1人の3人でした

人気コーナーをなくしちゃったり
地上波のまとめ番組が日記じゃなくなったりしましたけど
番組が毎日じゃなくなって一日おきになったり
(二期生入ったときだっけ?忘れた)

合衆国での毎日ミニライブをしたり、球体展望台でライブをしたり
意欲的に進んできました

そして現在、
四期生も入りナンバリング26号、人数20人で活動しています

と私のファンもここで終了してしまったため終了



好きだったなー
初めのころは「そんな可愛くないけどおもすれーwww」て見てたのに
一生懸命な姿を見て可愛く見えてきたもんなw

後半ファン様クラブにも入ったし、出てる雑誌くりぬいたり
ライブに番組観覧(仕事サボって行ったてへぺろ☆)
握手会と満喫できるもんはしましたw
アイドリング!!!

ある日
「彼女達は頑張ってんのに私は頑張ってねぇじゃねーか!」
と考えてしまいファンをやめましたw

でもいままでアイドルのファンになったことは無いので
貴重な(?)体験もしました
初めての握手会で「がががががががががんば・・・」で終了したり
ライブでのコールや、ノリも通常のものとは違ってたりw

色々楽しかったーww
もう足を運んだりすることは無いと思うけど是非頑張っていてください
ガンバレ乙女!(笑)

ちなみに僕は3号のまいぷると20号のあいちゃん推し!
好きなコーナーは「お願い!ファン様!」!
私は辞めたけど友達夫婦はまだファンを続けています




終わり





追記
しかし不遇のアイドルだよなー
あんだけ頑張ってんのに大本のフジに全然押されないと言う・・・
番組にほとんど呼ばれないし
貢献してんのにね
関連記事
スポンサーサイト

 語りたい

- 0 Comments

Leave a comment

