適度にやっていこう


フォッカチオ広報

28
2011  23:45:12

2011春アニメ DOG DAYS

dd

適当あらすじ
猫と犬の世界フロニャルド
犬の国に召還された勇者


マギカに魔法少女に取って代わられたなのはスタッフが
ぶつけてきたファンタジー

と思ったら

ケモナーへの招待状だった
(しかし、手塚治に鍛えられた私にはきかん!)

猫と犬の国で行われる〝戦争〟は一般参加者を呼び
スポンサーを付けての
陣取り合戦のスポーツとして行われてるので
流血沙汰も緊張感も一切無しw

それに負けっぱなしだった犬の国は
勇者を呼ぶことにした所から始まります

でも裏があるわけで
〝結界で魔物に守られてる〟と初めに説明があったとおりに
魔物の存在が後半絡んでくるけど

特に意味はなかったw
やってみた言わんばかりにシリアスは2話で終わるw

このアニメの見所はやはり
喜んで尻尾を振る女の子!そして
姫をペット犬扱いする主人公と喜ぶ姫
ツンデレの猫の姫がデレデレになる正にそれである

事あるごとに服が裂けたり
姫様とお風呂場でかち合わせあったりの
ラッキースケベ&理不尽スケベも見物である
(裸見られてるのに隠したりせずに誤る姫に大興奮)

山場的な展開はあったちゃあったけど
特には・・w

そんな気を負わずに見るのがベストコース!
のったりのほほん戦争ごっこ萌アニメ

キャラデザも可愛かったしなんと言っても
犬扱いされる姫に興奮した
ぶっちゃけ勇者いらんかった



追記
僕は忍者狐のユッキーとリコ!
dd
関連記事

 アニメ

 2011春アニメ

0 Comments

Leave a comment