適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

03
2010  23:03:54

ニコニコ動菓買ってみた

運営(←ニコ動)から出されたニコニコ動菓を買ってみた

ニコニコ動菓

富竹フラッシュ!
のせいで見えにくいけど白と黒のパケとシンプル
価格は84円ですた

出たのはこれ!ドン!
ニコニコ動菓

なんだこれ?
おまけにもほどがあるだろうwwww

というか静画の事忘れてるんじゃないか・・・?
もっといい絵師いるだろうが・・!

ニコニコ動菓

大きさはビックリマンシールと一緒
しかしシールではない(←ここ重要)
カードとか何に使えばいいんだ?w

後ろに説明が載ってるんですけど百科の記事程おもしろくないw
そもそもno.1のカードがニコモバってどうゆうことやねん・・・

そこはニコニコテレビちゃんだろ!

ビックリマンシールの土台はどこへー
今カード豪華で100円くらいで売ってるからそれと比べたら・・・w

ウェハースはうまかったw

80円出すなら大判焼き買うなー
前に適当に書いた大判焼き90円がここにきて生かされるとは

結果
ウェハース食ってカード捨てる
奇跡の逆転現象
関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

