適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

09
2011  23:45:23

今更、2011春アニメ感想

呼んでますよ!アザゼルさん!(15分×12話)

アザゼルさん

適当あらすじ
アクタベ探偵事務所・・・そこは悪魔を使役する探偵事務所だった!
そこで働く女の子・さくちゃんは悪魔を使えるようにしろといわれるが・・・?
癖がありすぎて性格変わっちゃったお!



30分希望
何故に15分なのだ・・!(何故変換で1発目が15糞だったのだ・・!
何を打ち込んだんだ私は・・!)

個性的な悪魔ちゃん達が出てきます
グリモアという本で契約をし、生贄を差し出すことにより
職能といわれる能力を駆使して術者の願いをかなえます

アクタベさんが悪魔すぎて悪魔が可愛く見えますww
生贄もカレーだったり、ザ○の足だったり完全なめ腐ってますww

見た目が可愛いのはソロモンリング付けられてるからで
真の姿はおpで見れます

テンポのいい展開で笑わせてくれおるww
スカトロ、下ネタ、パロ目白押しなのでどれかしらは当たるはず

天使登場までやってくれたのは嬉しかった

アザゼルさん
アザゼルさん
アザゼルさん
アザゼルさん
アザゼルさん
(上からガブリエル、ミカエル、ラファエル、ウリエル)

ガブリエルちゃんちゅっちゅ
最後の「落ちろ・・・」はある意味恐怖
アクタベさんもしかして元神さ・・・うわなにするやめ(ry


デッドマン・ワンダーランド(全12話)

デッドマン

簡単あらすじ
囚人達を見世物のにしたりするワンダーランド
クラスメイト大虐殺から生き残り、犯人にさせられた主人公はここに放り込まれた
しかしそこは・・・?


グロ期待してたけど能力バトルだったでござる
一話でクラスメイトがぐちゃになるんだけど
それを主人公のせいにするに無理がありすぎたような・・w

初めのころ比重はグロよりだったけど後半バトル>グロてなってがっくし
最後は「2期をお楽しみに!」END
だったのでキリのいいところで終わった感が半端ない

特にグロくも無かったし、戦闘も正直ぱっとしなかった・・・
11話の作画の本気は見てそんなは無し!


Aちゃんねる(全12話)

Aちゃん

適当あらすじ
ゆったり女子高生ほのぼのアニメ


それに尽きるww
4コマ独特のまったりとした「山無しオチ無いけどまったりしろや」感がよかった
金曜日放映とか狙いすぎだろw
週末に見るにはいいアニメでした
でも時々入ってくるキャラソン辞めて欲しかったw


電波女と青春男(全12話(本当は13話)

電波女と青春男

簡略あらすじ
いとこが電波っ子だった
周りも不思議ちゃんばっかだった、どうなる俺の青春!?


これまたブヒアニメ
色々な美女女(お母さんも例によって可愛いBBA可愛いよBBA)
が出てきます

電波女と青春男

主人公ハーレムやんけ!とうらやましがるところですが
主人公うぜぇ・・・
やけにぐちぐちうるさいし語り長いし、しゃべり方も偉そうだし
壁ドンだぞ!

電波女と青春男

         ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
          {::{/≧===≦V:/
         >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
      γ::::ノ(:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    _//:::::::⌒::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
.   | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  
    、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l 
     ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/  
      ∧::::ト “        “ ノ:::/!    
      /:::::\ト ,_ --  ィ::/::|         
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl



作画やばいんでブヒりラクリマクリスティ
エリオの生足ぶひゃあああああああああああああああああ

電波女と青春男

電波女と青春男電波女と青春男電波女と青春男

少しエリオ置いときますね


アスタロッテのおもちゃ!

ロッテのおもちゃ

適当あらすじ
男の精を吸って生きるサキュバスの王女ロッテ
命のために男の園を作る為に人間界から
ある男がスカウトされてきた!


いい幼女アニメだった
綺麗に終わったし
主人公、娘、王女、アスタロッテ複雑な関係で焦ったww
道理で主人公が若くして子供いるわけだ・・・

テンポも良かったしこれまた週末にゆっくりみましたお
まったり、だけどダレることなく見れました

ロッテのおもちゃ

スタッフに愛されたアニメは見てて何かを感じる

アスタロッテのおもちゃ (4)




追記
見るの大変だったから来期は少し見るの減らそう・・・w
アニメでほぼ休み潰れちゃってたしw

ヤンジャンでさいぷー連載キタアアアアアアアアアアアアア!
B型H系の後釜キタアアアアアアアアアアア!
(さいぷーとは!→妹が兄ちゃん大好き4コマ)

さいぷー




関連記事
スポンサーサイト

 アニメ

 2011春アニメ

- 0 Comments

Leave a comment

