適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

08
2011  23:50:04

日常、忘れてたわけではない

2クール記事で忘れてた・・・「日常」(13話まで)

日常

適当あらすじ
日常である!


キライじゃないわ!こういうのキライじゃないわ!
非日常を意地でも「日常です!」って肩肘張るアニメw

日常

大まかに分けると
高校の日常(非)パート
博士とロボ娘の科学パート囲碁サッカー部パートに分かれますた

日常
(科学パート)

日常
(囲碁サッカー)

日常
(その他日常)

そんで1クール目で各々が絡まずに過ごしてきたけど
2クール目から交差・動き始める感じ

シュールギャグを全力の作画で表現する
頭にシャケが振ってきたり、ロケットパンチ、デスペラード撃ち等・・・
ぬかしおる

日常
日常

ただ女の子達がダラダラと過ごす日常モノがあまり得意ではないので
こういったは非日常ギャグ好きです。でもDVD高ぇです

opはヒャダイン、ニコニコで同じみすな
ヒャダル子が苦手なのでムズムズするw
おpはさすがの京アニでノリノリである
EDは癒し系で「終わりかー・・・」と少し寂しくなります


ギャグアニメだから好き嫌い激しそうだけど
独特の雰囲気持った原作ほど難しいものはないよなー
原作未読だけど、原作のがシュールって面では面白いと思う

日常

2クール目からが本番だと思ってる





追記
ゲソ頭に付いてる時これ思い出した

ネタ
関連記事

 アニメ

 2011春アニメ

- 0 Comments

Leave a comment

