適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

14
2011  23:45:00

恋とか少なすぎて何も書けなかった

どうやら「恋」とは遺伝子の違いに引き寄せられて起こるらしい
フェロモンかと思ったけどその機関は人間には搭載されてても使われて無いそうな

「美女と野獣」みたいに「えっ!?」って
思う組み合わせは自分に持ってない遺伝子を欲しがってやまないが故に
起きているんかなーなんて思ったり
年の差だったら「若さ」だったり「熟練」だったり

一目ぼれとかはそれで説明ができるけど
「話がうまい」とかは人心掌握とかの類に分類されるのだろうか
言いくるめる、楽しいと思わせるという点で

もし口がない種族だったら「見た目」「行動」から
選ぶ動物的な感じで選べるようになると思う
強さとか、自分に持ってないものを持ってるとか


人間だって動物だもん
自分の中の劣性遺伝子をフォローしたいと思うのは至極当然だということなのか・・!
とすると「別れ」は数時間しかいない関係から逐一そばにいる関係になって
「コイツから得るものは何も無かった」と判断されて分かれになるのかな
それはそれでへこむぜ・・!

あと、心なんつーもん持ってるおかげで「七つの大罪」
犯しまくったりして色々問題が起きますよねー
でもウチ忘れへんでこーへいの事・・・!

書いてる途中でどうでもよくなってきたww
恋はわからない(笑)ですね



追記
結婚、生涯の伴侶ですね
好きとか恋は盲目とか言いますけど本当にその通り
「好き!好き!」で結婚してもうまく行かないんですよ!(多分)

一回同棲してみればよくわかるんですよ
24時間ないし、ずっといるわけですから!
携帯の画面越しがどれだけ楽だったか!
一人の時間がないのがどれだけ苦痛か!

たまたま窓越し見てたのに「女の子見てたでしょ」と小一時間拗ねたり!
雑誌のグラビアページ破いたり!
エロ本捨てられたり!
好きな音楽を「へんな音楽」とか言われたり!
ずっと寝てたり!

もう寝よ
関連記事
スポンサーサイト

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

