適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

12
2011  23:45:26

ブレスオブ生きて

いつも特定カテゴリに絞ったり、ひとつの曲をテラロテして
音楽を聴いてるんだけど、気分を変えて
全体ランダムで聞き出したらやりやがった
鬼束ちひろ「Castle imitation 」
を数ある曲の中から一発目に選曲した私のタッチちゃんちゅっちゅ

あかんぜよ!
この名曲を埋もれさせてたなんて!あかんぜよ!
初めて聞いたのは「ブレスオブファイアⅤ」のCM
解禁と同時にレンタル店へ、スライドしながら走って行きました

曲がすばらしくてさぞかしエンディングは感動できるだろうと
ゲームを即購入!

即妥協!
今までのRPGがいかにやさしかったかわかったゲームだぜ・・!
攻略本まで購入したのにww攻略サイトまで見たのにww見たのに・・・
ゲームと仲たがいしてたけど久しぶりにこれを気に起動させるか
今度こそニーナを空に連れて行くんだ・・!

鬼束ちひろの曲は時折聴く程度だったけど
この「Castle imitation」は耳から髄液が出るまで聞いたわ
そこらへんから葉っぱが生えてきそうな力強い歌声と、
摩訶不思議な歌詞、それに「生きて」連呼で
私は異空間にゴールド・エクスペリエント・レクイエムです

うーん・・・、とりあえず置いときますね
鬼束ちひろでCastle imitation(つべリンク)

これでブログ記事二週間溜められる
関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

