適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

15
2011  22:15:33

よもや!ファイアボール チャーミング

「ファイアボール チャーミング」

ファイアボール チャーミング

ゲデヒトニス
「お嬢様、ファイアボールチャーミング無事完結いたしました」

ドロッセル「内容を説明して頂戴」

「二期でありながら過去という設定でございます」
「複雑ね」
「お嬢様の容姿も 過去 とうい事で少々変更されております」
「本当ね、あなたも変更されているわ」
「左様でございますか」

ファイアボール チャーミング

「他に変わったところはあるのかしら」
「前作は〝静〟でお嬢様と私の掛け合い中心でございましたが
今回は姿の変更が示すとおり〝動〟をイメージしております」
「平たく言って頂戴」
「よく動く!」
「よく動く!」

ファイアボール チャーミング

「ハイクオリティ!」
「ハイクオリティ!抜かりないわね」

ファイアボール チャーミング

「全13話一話あたり2分少々でご覧になれます」
「お手軽ね」
「更にはyoutubeのディズニーちゃんねるで特別に視聴ができるよう なされております」
「ごぉの音も出ないわね」
「ぐぅの音 でございますね」
「至急見るべきね」
「先ほどの発言にリンクを混ぜさせていきました クリックするだけで
別ウィンドウで見れるようにいたしました」
「平たく言って頂戴」
「公式に飛びます」
「平たいわね、2011冬にDVD発売が決まっているのね」
「よもや!」
「私達でアニメを盛り上げてやろう」
「かしこまりました」
「前作持っていないことに気づいたわ」
「よもや!」

デーン!

「という夢を見た」
「左様でございますか」

デーン!




追記
前作からパワーアップして帰ってきてモリモリ楽しかった
一話あたりの時間が少ないので全部まとめ見
初め、お嬢様のデザイン見たとき「こwwwれwwwはwww」
と思ったけど、動いてるの見てこれしか受け入れられなくなったw
恐るべし、日本のディズニースタッフ

しかしよく動く、更に画質まで上がって、とても綺麗です、お嬢様
前作はネットで無料公開されているのでいつでも見れるのがいいですねw
(一期はニコニコにもあります。クラスのみんなには内緒だよ)

テンポよく、最後はしんみり終わり、
前作(未来)への伏線もあって楽しめました
私は一期のDVDちゃんと持ってますよ、お嬢様
早く二期のブルーレイが欲しいぜ・・!

後、figmaを至急お願いします、マックスさん
関連記事
スポンサーサイト

 アニメ

 2011春アニメ

- 0 Comments

Leave a comment

