適度にやっていこう


フォッカチオ広報

16
2011  23:45:37

切り抜きチョキチョキ

切り抜きはたまアアにしてます
面白い読みきり漫画とか、
少し前だとグラビアとか
好きなアーティストの紙面インタビューなんかも


カッターと雑誌の横のホチキス部分

雑誌
雑誌

をとってちょろちょろと
これをスタンド電球付けて夜中に作業するのに一時期ハマってた

でB5のクリアホルダーなんかに入れちゃって完成

雑誌
雑誌
雑誌

読みきり漫画とか下手したら二度と見れないから
とっておいて損は無いかなって
で、単行本に収録されたら破棄すると・・・

インタビューとかも継続的に乗ってるなら本になるけど
単独だとまずならないからこれまたとっておいて損は無し

で古いホルダー見たらフライヤーなんかも取っておいたり

雑誌
雑誌

いや、前売り券使えよ私・・・

家にある最古のフライヤーは何故かこれ

雑誌

メッセンジャアアアアアアア
めちゃイケかなんかで岡村さんが矢部っちを
メッセンジャーネタでいじくり回してるのを
思い出したw

一番はスキャナーでパソコンに取り込んで
電子書籍化しちゃうのが一番なんだろうけど
そんなんもってない^^

人にはゴミと思われるのがコレクション
一応とっておいてる一枚一枚に
思い出がにじみ出てて
死にたくなった



もう寝る
関連記事

 日記

0 Comments

Leave a comment