適度にやっていこう


フォッカチオ広報

21
2011  23:45:45

初めての大人のビデオもい出 その一

そう、健全な男なら誰しもが興味を持つのが男女プロレスビデオ
AVだね

大体、小5~中学で見ると思う
今はネットでチョチョイと見れちゃうけど
私が子供の頃はPC持ってる人はあまりいなく
持っていても、「親」のだったりして、見れなかったり

そんな中、無力な僕達の前に現れる二人の英雄
「エロい父親」そして「あいつのお兄ちゃん」

これが二大ワード
しかし、前者は持ってくる奴のリスクが高すぎる
エロバレがもっとも嫌な時期に、こんなハイリスクな事してくる奴はいなかった

そこに颯爽と現れるのが「あいつの兄ちゃん」
「兄ちゃんの持ってきたぜ!」と現れたあいつは正に追い風神風

「借りてくわ!」と一斉に散、忍者である

私は所定の位置につき、テッシュ(スコッティ)を左手へ
期待にナニ膨らませ、再生ボタンpush!
「ザッ」という音と共に映し出された映像は
昭和を思わせる丸テーブル
一応カラーではある
そして、唐突に「シャケ」である
シャケをむさぼり食らう女性の姿である

初めてのAVはナンパでも、ラブホ内でも無くシャケであった

シャケをもしゃもしゃと食って、いきなり夜になり
義父にやられて、また別の日にやられ
三回目のシンメトリカルドッキングはザッという音と共に
途中で再生が終わるという・・・

明らかにダビングじゃねーか!
ダビング失敗してんじゃねーよ!
でも、このAV、シャケVだけは忘れられないわー
シャケ見るたんびに思い出す

そんで晴れて15才、そうR-15のビデオが借りられるのだ


何故か続く・・・
関連記事

 日記

0 Comments

Leave a comment