適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

22
2011  23:45:34

初めての大人のビデオもい出 その2

(R-15のビデオが借りられる年になりました) 

でも、どうせしゃっぱいと思って借りないつもりだった

しかし、エロい奴はどこにでも「いる」ものである
「借りてくるわー!」といって、私達(5人弱)いる中あいつは
見たこと無い速さで選ぶ・会計を済ませ、自宅に招待した

「どうせぬるいんだぜ」とか言いながら
わくわくしてた自分が憎い・・!
いざ!再生ボタンを押して映し出されたタイトルは

「バター犬ポチ」である
長年愛され続けている愛犬ならぬ愛撫犬である
何故、これをチョイスしたのか謎である

かくして唐突にバター犬ポチ鑑賞会は開催されたが
セクロスも疑似、バターも乳にしか付けない体たらくぶりに大激怒
R-15のレベルを思い知った夜になりました

そこに朗報!いよいよ借りられるところがあると!
中学生なのにいいんですか・・?;;
いいビデオ屋だった(警察とPTAのみんなには内緒だよ)
店員がクワマンに似てたのもプラスかっ!

私服で行く者、仕事終わりに見せかけるために汚れたつなぎで行く者
みんな精気だぎらせ、借りに行きました

私はへたれだったので友人に付き添いで来てもらい借りました
緊張していましたがその時「美竹涼子」がドつぼだったので
「その子なら何でもいいや!」と借りたのが

「淫口」

つまりは口フェチものだよ、ワトソン君
ガラスに唇押し付けたり、バナナ食ったり、エロポーズシーンも
全部、口メインに映し出された口フェチ好きにはたまらん作品でしょう

しかし、私は唇フェチではない
明らかなミス・・!痛恨の・・!ミス・・・!
(でも、色々捗りました)

中学以来会ってなかった友達(屁が臭いのに何故かモテる男)に再会したとき
「お前から、「美竹涼子」教えられたせいで、オナヌーが止まんなかったぞ!」
と何故か怒られた、私は「葵みのり」にお世話になりました

初めてもたのがシャケV、初めて借りたのが口フェチもの
と散々だったな・・・wトホホ


今の子達は「早朝のエロ本探しの旅」やら
「親父の部屋あさり」とかするのかしら

テレビが全然エロくないのも痛いw
バカ殿での謎全裸、トゥナイト2、A女E女
トゥナイト2見てる時は右手にリモコン、人が入ってくるほうとは逆にイヤホン
の忍びスタイルは今じゃ考えられないw

旅館で寝てる子に下からccカメラ突っ込む
なんて企画は神だった・・!マジで

やっぱ、思春期のエロは財産w
だから私は、読み終わった「快楽天」を通学路のベンチに置いて上げるんだ
(清掃業者がこない日に)
1日限定で、次の日にあったらまた回収して捨てようとするけど
大体ない






追記
女の子のエロ話は生々しくて引く
関連記事
スポンサーサイト

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

