適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

24
2011  23:45:45

フランケンナなふらん

という訳で「フランケンふらん」の7巻購入しますた

フランケンフラン

相変わらず表紙がエロティク
本編読んでると、裸が全然エロく見ないという・・w

今回は最新号の話まで乗ってました
この巻で好きなのが、3年B組ガブリール先生ぇぇ!
(タイトルは違うけど)

フランケンフラン

マジ外道です
真顔で外道正論ぶちかますガブリール先生素敵!
牙で私を引き裂いて!

後、興味をそそられたのはタコの話

フランケンフラン

妹的タコきたあああああ
けど、この話も来るものがありますね・・・w

軟体動物は栄華を極め、自然からの要請で今の形に落ち着いたと・・!
脳が9つもあって人間並みの色彩能力があって・・・
すげぇ、タコさん超オーバースペックすぎるw
人類が滅びた後の支配者は軟体動物達かもしれない・・!


センチネルやら、ゾンビ等いつものノリで安心
裏表紙の4コマも要チェックや!





追記
ワンフェスいきゃーよかった
ポプラちゃんたゆんたゆんフィーバーがおきそうや!
出してくれる企業に、感謝の正拳突き!
関連記事

 マンガ

- 0 Comments

Leave a comment

