適度にやっていこう


フォッカチオ広報

11
2010  16:04:28

勘違い

勘違いは良くあります

「とある科学の超電磁砲」
科学部に入部した男(多分・上条)そこはぶっ飛んだ奴の集まりだった!
ロボットオタクの女子部長(多分・命)がコンバトラーVに憧れ超電磁を機関を設計・開発
完成させようとするが・・・!?
お花畑少女、武道少女、変態副部長・・・
学園のみならず世界を巻き込む超電磁科学スペクタル!

みたいだと思ってた
コンバトラーが絶対関わってるかと思ってた

「とある魔術の禁書目録」
次に目をつけたのが、魔術書!
たまたま出会ったシスターが魔術に関してしゃべっちゃったからもう大変!
超電磁機関を駆使して探し出そうとする
しかし探しているのは、科学部だけではなかった!
科学vs魔術、異種格闘技戦が今始まる・・!


と思ってた
ウケ狙いとかじゃなくて

後輩に薦められてこんなんでしょって話したら

       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \



こんな顔された・・・!
初めて現実で見たぜ・・・!



>>アウルさん
クジだけはやっちゃだめだ!
お兄さんとの約束だぞ!
関連記事

 日記

1 Comments

-  

レールガンは面白かったけどイン・・・なんだっけか・・・なんかイマイチ覚えてないんだよなぁ

イン・・・そう!イムホテップさん!かわいいからしっかり覚えてるよ

2010/12/23 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

脂肪増大
PREV
NEXT
ある日の日曜