適度にやっていこう


フォッカチオ広報

05
2011  23:45:11

トランスフォーマー3 ダーク・オブ・ザ・ムーン

※ネタバレなし

トランスフォーマー3 ダーク・オブ・ザ・ムーンを見に行きました
ナイトショーはやっぱええなー
公開して間もないのに10人ぐらいしなかったw

2Dになりそうだったけどギリギリ3D上映の時間に間に合ったぜ!
それは道に迷いまくったからなんだぜ!
道で迷って、館内でも迷ったぜ!

初3D!入場料がナイトなのに2000円!ウヒー
ささっと感想

大まか内容は
月の裏に過去、異星人と思われる船が墜落していた
その船にはやばいくらいのトンでも兵器が積まれていた
アポロ11号の月到達の理由、そして〝柱〟
その影で動くディセプティコンの計略とは!?


初めに女性の尻が映し出され
あのバカップルくるううううううと思いきや

  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  ・   r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ・   {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  ・  / r:oヽ`    /.:oヽヽ |: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  ?  ,| ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
      ヽ::::ー-..     ー-::: ヽ::|
-tヽ/´|`::::::::::;      :::::::::::: /: i
::∧: : :|: |J     ⊂つ   /::i: |
. \ヾ: |::|` - ,, ___  _ ,,. - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |


誰ェ・・・

キャスト変わっとるがぁ・・・
あんだけ、「1」「リベンジ」でイチャラブしてたのに
「ふられた」で済んじゃうって悲しすぎる
(調べたら、いざこざで電撃解雇だそうで・・・はぁ・・・)

新しい恋人キャーキャー言ってるだけで何もしないし・・・
前のワイルディングな彼女が好きだったぜ・・・

3Dの具合は
奥行きで戦うとミニチュア大戦争みたいだなw豆鉄砲合戦w
3D初めてだったけど、目はそんな疲れませんでした
飛び出しというか奥行きだったね、うん
帰ってから目が痛くなったのはこれのせいじゃないよね・・・?w


ストーリーは
最後のセリフが「私はオプティマス~」じゃなくて「私達はオートボット~」になって総まとめっぽい雰囲気に

まぁ、雑だよねw気にしちゃ負けw
サム必要じゃなかったんじゃ・・・?
バンブルビーは安定した健気さでかわえかった

戦闘は
相変わらずゴチャゴチャしてわかりずれぇw
けど、リベンジよかさっぱりしたかな?
リベンジの「とにかくドンパチ!」は好きだけどw

戦闘はいいけど、戦法がお粗末なんだよなw
トレーラーでも見れるオプティマス連続殺陣は格好よかった

バンブルとオプティマスはしっかりキャラが立ってたけど
他のキャラはあんま立ってない・・・一応出てます・・・みたいな
あと、完全変形前のガンウォークスタイルも新登場
(車形態のままで武器が出る)
しかし、この作品の人は神回避スキルが半端ないw

全体としては
なんかバラバラのチグハグ感がある
サムがメインの鍵に一切関係なかったせいで必要というわけでもなかったし
サムが鍵→みんなで守るお!図式は一切無し
「オプティマース!」叫ぶけど無視されるサム可哀そすw

お約束とりあえずこなしてる感じ、けど
何が起こってるのか全然わからないけどバトルすげぇ!は健在
見ててカッコいい!シーンは多数ありました
何が言いたいかって言うと
ストーリーよか、見納めの戦闘とメカメカしさを楽しめってこった



シリーズ最後の彼らの見納めには良かったかもしれない
吹き替えの玄田さんボイスで見たかったよ
上映時間がすこぶる長いのでトイレは済ませとか無いとやばいです
あと、エンドロール最後まで見ても何もないよー







追記
駐車場で迷子になった時「バンブルビー!」って言っても
来なかった・・日本製なのに・・!
バンブルビーの駆けつけの良さは異常
さて、もらった3Dメガネを〝プレイボーイ〟名義で出すか・・・!

商品 3Dメガネ

megane

商品説明
私はフェロモンレベルから察するに
交尾を求めている

私とマトリックスを融合するのだ







追記の追記
反転ネタバレ含み一言
アイアンハイドよ、なんで逝ったぁぁぁぁ・・・
お前がいなきゃ・・・うう・・・戦闘物足りなかったぞ・・・
あと、メガちゃん・・・2より弱ってどういうこと?w
関連記事
スポンサーサイト

 映画

0 Comments

Leave a comment