適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

12
2011  23:45:02

最終巻になると少し切ないよね

さて、また漫画がきた

「逢魔ヶ刻動物園」の5巻

動物

簡略あらすじ
動物に呪いをかけられ、元に戻るのには動物の楽園を作る事
なんだけど・・・


最終巻です
本誌未掲載完全書き下ろし一話+読みきり・・・
ページ足りなかったのか・・・

なんか色々惜しい漫画だったなー
ハートフル路線がよかったけど、ジャンプの宿命だよね

動物

赤まるジャンプジャンプNEXTに新作で読み切りのってたから
これから!

動物

はなちゃんおp大きいね^^
おじさんがもっと大きくしたろうか?うん?^^


そんで「はみどる!」の5巻

はみどる

簡略説明
あかり・かすみ・すずののはみだしアイドル奮闘気


これまた最終巻
でもチャンピオンできっかり全巻出てくれたので感謝

先輩リスペクトの、ののとかすみさんのチグハグな感じが好きだw

はみどる

かすみさん一番動かしやすかったんじゃないのか?って
思うぐらい後半動いてたなー

私得すぎて嫉妬ねたまれ

はみどる

かすみさん絶壁だけど可愛いよ!
これは笑った

はみどる

露骨にエロに走んないのが良かった
最後も、でかいライブ会場じゃなくて小さなショーで終わったのも
またこの漫画らしくていいかな、なんて


両方共、最終巻だったので悲しいような悲しくないような
楽しく読まさせていただきました
お疲れ様でした





追記
動物園は月刊でゆっくり見たかった
関連記事
スポンサーサイト

 マンガ

- 0 Comments

Leave a comment

