適度にやっていこう


フォッカチオ広報

14
2011  23:45:02

今週の3冊の新刊

>一気に漫画がきたぜ・・!今週の3つの新刊!

まずは、ツインテ白ニーソ僕ッス系娘が表紙の「貧乏神が!」の10巻

貧乏神

前回、幸福エナジーの謎が始まりましたが、それが
九十九神の「牡丹」の登場により少し進みます

貧乏神

ツインテ白ニーソ僕ッス系娘、破壊力やびゃ↑
なんだろうね、黒ニーソも刺激的だけど白ニーソもやばいね
しかも、ツインテールで、僕っ娘、語尾が「~ッス」って
あざいとさを詰め過ぎで、けしからん、縛っちゃうぞ

今回はやたらと女の子出てきたぜ

貧乏神

屋台の九十九神、祭りっ子娘オスオス!
この娘は、ウルティモと違って女の子だよね?大丈夫だよね?
家にも99年使ってるものはないのか!?
あっ・・髪の伸びる人形ならあるわ・・・今回のパロネタ

貧乏神

私には旬すぎるぜ・・!歌は気にするな!
しかし、この作者の女の子可愛すぎるぜ・・!
エロすぎる描写は無いし、パロ

女の子可愛いし、切ない話、笑いも安定、いい巻だ
「牡丹」は裏ボス間際の設定らしいんだけど
もう、クライマックスなのかな?やだー

貧乏神

ラフが可愛い・・だ・・と?
くそおおお、靴が鉄壁の防御すぎるうううううううう!
可愛いけど色気は感じないんだよなー不思議!

次はゾンビ娘漫画「さんかれあ」の4巻

さんかれあ

身がゾンビ、でも心を持ったお嬢がついに・・

さんかれあ

家の事情や、本性があらわになっていく巻でした
萌路ちゃんの出番をもっとプリーズ!盛大に!

さんかれあ

hshshshshshshshshshshshshshs

そんで最後のは「進撃の巨人」の5巻

巨人

本を開けて数ページ後には

巨人

ええ、豪快に食事中です☆
今回はいよいよ、調査兵団の一員になり
巨人渦巻く外の世界へ

巨人の力を得た得たエレンがどういった事象を
及ぼすのか気になるところですねー

それを嗅ぎ付けてかもう起きてますけどね・・

巨人

エレンと同じように「意思を持つ」巨人たん登場です
性別は関係ない巨人ですがどうもメス型、そして
「人間を喰う」ではなく「殺す」ために行動する

「意思を持つ」と言うのは、エレンが巨人になれた事でわかったことで
実は今まで出てきてるんですよね、あの時とか

奇行種はどちらかと言うと巨人のなりそこないなのかな
まだまだ、謎はたんまりますね

初めにのってる

巨人

「ユミルの民」ってのは、邪教かそれとも過去滅びた種族なのか
オカルトに行くかSFに行くかの分岐点ですねww

と思ったら、北欧神話の原初の巨人でしたww
神話が絡んできたか・・この戦いは神との戦いなのか

もう戻れない、進むしかない
これからは展開が激しくなりそうな予感!・・・ビクンビクン

色々不安だったけど
仲間との絆、焦り、決意、疑心、脅威等
楽しく読めました

つーか、これからっしょ





追記
安定の夏コミックス
関連記事
スポンサーサイト

 マンガ

0 Comments

Leave a comment