適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

22
2011  23:45:46

黒き英雄 ゼクロム

何で行ったんだろう謎だ
普段はナイトでゆっくり見るんだけど、ポケモンナイト無いんだ・・w
おとなしく、劇場版オーズ見れば良かったw

「ポケットモンスター ベストウィッシュ 黒き英雄ゼクロム」
「白き英雄 レシラム」も同時公開だけど
内容は大して変わらないらしいので好きな「ゼクロム」で
(お前持ってんのブラックの癖に・・・)

感想はおもしろくない一択
こんなだっけ、ポケモン映画
過去作をテレビとかで見たりして、なんやかんや楽しめたけど・・・
今作はダメだった・・・orz

「明確な悪」がいないせいで爽快感も無いし、レシvsゼクもそこまで盛り上がらず
物語りも、壮大なようでぺらい
これ、子供と一緒に行った親つらいんじゃないかなって
子供映画だけど、もうちょい深みがあっても良かったんじゃないかなー

SPみたいな内容だったなー
ビクティニは可愛かったし、ゼク・レシの声も格好良かった
あれだ、タケシがいないからだ、タケシカムバック!

「いい大人が子供映画にあーだこーだ言ってんじゃねー!」
と頭の中で自虐し、子供だらけの空間で泣きそうになった私の感想


追記
しっかり、ゼクロムはもらいました

ゼクロム
ゼクロム

性格・個体値が固定されてないようなので
厳選作業せなあかんのかー・・・

型少し調べてからやろう
「らいげき」をストレス解消に撃つ

ゼクロム

オタマロ(レベル13)に

ゼクロム

オタマロおおおおおおおおおおおおおお

関連記事
スポンサーサイト

 映画

- 0 Comments

Leave a comment

