適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

21
2011  23:45:06

ベルトふたりで 4巻

「ベルとふたりで」の4巻が出ましたーヒャッハー!

ベルとふたりで

みきおだ・・と・・!?
「ぼのぼの」も癒されたし哲学哲学してましたよー

ベルとふたりで

ぐずるアキちゃんかわええ・・!

ベルとふたりで

いつも何考えてるかわからないアキちゃんが表情豊かだと
癒され具合が半端じゃないぜ・・・

今回、モブとうか同級生にスポットが当たってましたね
同級生もクセ有りまくりなんで好きです

でも、すずの親父はもっと好きです

ベルとふたりで

このクソ親父wwやりおるww

ベル(グレート・スピニーズ)って夏本当大変そうw
近くに住んでるから、へばってるのをよく見るw

やさしい絵と雰囲気に癒され、笑ったわー
アキちゃん成分も注入完了で頑張れる!




追記
もう、4巻かー早いなー
表紙カバーが画用紙みたいなんで、
読むとき手洗わないと汚れてしまうw

関連記事

 マンガ

- 0 Comments

Leave a comment

