適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

23
2011  23:45:45

プ・トティラーノザウルス!

ポポポ
カチャカチャカチャ
ティンティンティン

プトティラ
プトティラ
プトティラ

プテラ!トリケラ!ティラノ!
プ・トティラ~ノ・ザウルス!


プトティラ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

スッバらしいっ!!!!
という事で、S.H.フィギュアーツのプトティラコンボが来ました
劇中、最強・最凶コンボきたれり!

プトティラ

有無を言わさずに開封!
待ってたぜ!お前を!

プトティラ

コンボのアーツで初めてダイキャスト使われてるみたいですね
他の持ってないから比べようがないけどw

プトティラ

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!

プトティラ
プトティラ

コアメダルクラッシャーのメダガブリュー!
なかなか良く出来てる
持つ部分が違うんだけど「ごっくん」させる部分が邪魔で
そこで持てないw

本当はしっかり地面から取りたかったんだけど
オーラングサークルが邪魔で前屈が・・w

プトティラ

腰痛めたときの私じゃんw
オーラングサークルあってのオーズだし仕方ない

プトティラ

         / ̄ ̄ヽ、
        /  ー/  ̄ ̄~ヽ
       /     ト、.,..    \
     =彳       \\    ヽ
     ,          \\  |  ゴックン・・・
              /⌒ヽ ヽ  |
             /    | |  /
           ./     ヽ|/
           l


プトティラ

           ,, -━-、            
          /     ヽ     
    / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、| _== ̄ ̄======_==== ̄ ̄== ̄ ̄ ̄=====三…== 
   /  (0)/   / /     ̄  
  /     ト、.,../ ,ー-、      _人人人人人人人人人人人人人人人_
 =彳      \\‘ ̄^      >   プットッティラーノヒッサーツ    <
           \\ \     ̄^Y^Y^Y^^Y^Y^^Y人人人人人人人人 ̄
         /⌒ ヽ ヽ_>i  ̄──_ _
        /     `ー━'  ̄==二
= ̄=====三 ==== ̄ ̄===…-─==三≡==━


「うおおおおお!」って言ってる印象しかないけどw
せいやあああああ!

プトティラ

エフェクトが付くようにところどころ外れるようになってたから
これはプレバンで、限定セット来るか?
尻尾・羽・角があってこそ、ってのもあるからそこは期待

色もいい感じだし、白も際立っててカッコいい

プトティラ

ネットうろついてたら買えたんで運が良かった
初めて発売日に買えたかもw(アーツは3つしかないけど)

ノーマル→ランクアップって流れじゃなくて
いきなり最強コンボになるから後半でまくってたのが良かった
基本フォームみたいになってたけどw

うむ、いい買い物だった






追記
つま先のこの可動はなんですかね・・w
上じゃなくて下って
これでポーズとらせずらいってのもあるかもw

プトティラ
プトティラ

はい、ゴマちゃんー
関連記事

 フィギュア

 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー

- 0 Comments

Leave a comment

