適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

25
2011  23:45:04

夏でし

今まで会った恐怖体験をまとめていこう
さして、ろくに会ってないけどw


○中央分離帯
幼い頃、いとこと一緒にデパートへ
渋滞にはまり、ボ~っと外を見ていると、遠くに手を上げている学生が
「?」とそこは中央分離帯でまずいるのがおかしい
よくいる「無茶な渡りかたしてる人かな」って思ったけど
顔もやたら暗いし、なんかポタポタ垂れてるし
渋滞も動き出しそれに近くなり、恐怖からか隣にいた従兄弟に
「なぁ、あれ・・」ってもう一度見た瞬間に見えたのは
「交通事故注意」の古い看板に花束
ヒュー 見間違いかもしれないけどあれは怖かった・・・

子供の私よりも従兄弟のお母さんが絶叫しててワロタw


○夢
夢の中で、白いワンピースを着た女の子(10歳ぐらい?)が
「くんくん」とすそを引っ張り見るといつのまにか遠くへ移動
遠くからひたすら、手招きして、どこかへ連れて行こうとする
どんどん知らない景色に代わっていって
周りの景色は真っ白で柱と天井になって「こら、あかん戻ろう」と
思った瞬間、目が覚めた

夢に幼女は大歓迎だけど怖いのはマジ勘弁ww
顔も見えんかったしね


○夢2
金縛りーによくあってた時期があって何事もなかったんだけど
その日はやたら長くて苦しんでると目の前におっさんが

ニヤニヤしながら私に何かしようとした瞬間に
昔、父親が飼っていた犬(秋田犬)に首根っこ噛まれて、フェードアウト

まぁ、これは夢っぽいけどw
悪夢から救ってくれ犬に感謝w息子のとこまで出てくるなんて忠義な犬だ


○人形
家にある人形は髪が伸びる
これがね、人のだったり正体不明だったりすると怖いけど
子供時から見てると全然怖くないという罠w
「また、髪伸びたなwwww切ったろうか?www」てねw

たまーに付属の麦わら帽子がずれてるから直してあげてると
写真は他の人が見てなんかあると困るので録らないけどw

ひぃばあちゃんからあるっぽいし、もしかしたら
九十九神さんに為られたのかも
そう、思ったらやたら神々しいなwww


もう寝よー
関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

