適度にやっていこう


フォッカチオ広報

29
2011  23:45:00

映画館の謎メダル

オーメダルではないです
映画館によく売ってた、記念メダルですね
掘り出して懐かしい感じがしたw

なぞメダル

パンフ+メダルが映画行った時の売買セットだったなぁw

なぞメダル

ゴジラvsシリーズも少しだけだけど合った
でも、vsビデとか買っておけよ私・・・

なぞメダル

「3」が無ぇぇぇぇぇぇぇぇ!
鎧モスラあんま好きじゃないけどシリーズで揃えて欲しかった・・!

隣のイグアナ?だっけ
マグロ食ってる奴はダメだ

なぞメダル

ドラえもんとクレしん、これまた中途半端
あんときのクレしん映画はガチ

なぞメダル

ポケモン映画でも特に好きな三部
「ミュウツーの逆襲」は同時上映の夏休みに
メダルの立場食われてたような気がするw

謎メダル

一番怖かったのは勿論トイストーリーのウッディさん
これ、怖いw

謎メダル

かっこいいなー水の君
これが一番うるし(?)が効いててかっけー!

なぞメダル

ガメラは、きっちり全部そろってますね
だんだんクオリティがアップしてきてるw


子供の頃の映画の売店のわくわくさは異常だった
パンフレット見て、けつの通販見て余韻に浸りながら
ビデオのレンタル待ってたなー

そのわくわくさが見に行く回数が増えていくたびに無くなっていくのは
悲しいことだなー・・・
「大人なんかにはなりたくなかった!」って大人帝国なんかで言ってってたよう気がするw
はぁ・・



もう寝よ






追記
最近でもパンフは買っちゃう
関連記事

 日記

0 Comments

Leave a comment