適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

02
2011  23:45:00

三部作ようやく

ガメラのブルーレイようやく・・・

ガメラ

Q・何故、いままで買わなかったのか?
A・最近まで、VHSが主流だったからです

DVDで買えばよかったんだけど、高くて・・w
次世代の戦争もあったし、勝った方のを集めようかと
そう思ったわけでゲスヨ

パッケージは市販のと違うんですね
BOX使用で敵が描かれています

ガメラ

映画ポスターのジャケ写も良いけど
これはこれでイイネ!(facebook)
裏にはCMで散々謳いまくったキャッチコピーが

ガメラ

一番覚えてるのはやっぱvsレギオンかなー
草体の爆発でアヘアへ状態のガメラさんが脳裏に焼きついてるw

画質は眼がそんな肥えてないんでわからないw
矢沢はわかるらしいけど、私は・・・

音の調整がめんどくさいぐらいかなー
デフォだと小さいから・・・これは私の調整で何とかなるから
どうでもいいかw

ようやく我が家にガメラをお向かいすることが出来ました
ありがとう、ブルーレイを買った私
ありがとう、年末セールに生きこんで価格を下げまくった電化製品やさん






追記
リボレギオンきた
来たんだよ!ニーサン!

レギオン

第二フェーズ赤目は、さすがに付かないか
このままG3ガメ、イリスまで行って欲しい・・!
G1は見事にスルーしてしまったけど・・w
関連記事
スポンサーサイト

 とくさつ!

 DVD・ブルーレイ購入 怪獣特撮

- 0 Comments

Leave a comment

