適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

04
2011  23:45:00

ちょっと嬉しかった事

AT-Xで「クラナド」再放送の録画を見ようとしたら

「このチャンネルはうんたらかんたら」

な文字が30分移ってるだけ・・・
「何故だ!」と怒り狂いチャンネルをいじってみると納得した
(家はj-comのAT-Xチャンネルに加入)

パンスト

これが今までの写り方
額縁感が半端なく、テレビのズームでかき消さなきゃいけなかった

そんで、チャンネルを変えてもう一度チャンネルを合わせると

パンスト

でっかくなって、伸びた!

               ._人_
               |  |   _人__         
               |  | / ___  \      
               |  |二  |´・ω・`|  \   勝利のポーズ
               ^^ ^^/   ̄ ̄ ̄    )  
                 /        /| |   
                (        ///  
                 |   ,、______,ノ ̄ ̄)     
                 |  /    ̄/ /     
                _|_|____//_


ようやくワイドに対応したかー
心なしか画質も上がってるし、これはちょっと嬉しいw



もう寝よ
関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

