適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

06
2011  21:45:00

figmaミクアペンド

一個ずつ明けていこう、そうしよう

まずはfigma「初音ミク アペンド」

ミクアペンド

なんか箱が厳かですなー
さすがアペってるだけあるで!
●<その欲望・・・解放しろ!

ミクアペンド

天使や!天使がおるで!

上出来じゃないでしょうか!
しっかり胸もアペンドされてるし・・・それにしても
クリアのツインテが反射してきれいだな!おい!

ミクアペンド

<ウーッス
生意気な後輩みたいになったけど「浅井顔ver」も付いてきました
キリッと顔のミクさんも良いなー

ミクアペンド

目閉じてる顔も同時に付属
100体記念ヘッドフォンはなかなか調子が良いw

アペンドってラスボスって感じがして好きなんだよなー
打撃系は一切使わずって

ミクアペンド

某掲示板にて、他のfigmaキャラしかり、リボルテックとの相性が良いというレスを見たので
ちょっと超銀河してみた

ミクアペンド

あわねぇw
まんまに真似しちゃう形になるけど
「ジェフティ」との相性が以上に良い

ミクアペンド

ジェフティの色合いと妙にマッチしてて良い感じ
リボルテック色々持ってたらいじれるんだけど持ってないからな・・・


ミクアペンド

全展開パーツを付けると
パーツの主張が良いアクセントになって
存在が際立つなー

腰パーツがポロリしやすいけどそこはご愛嬌でカバー
タイツ×裸足はたまんねぇな!
忘れちまったぜ・・・文句なんて言葉

良い買い物だった






追記
ノーマルミク持ってないのが悲しいとこ
関連記事

 フィギュア

 figma

- 0 Comments

Leave a comment

