適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

15
2011  21:45:00

アーバン・エクスプローラー -映画三本攻めの三本目-

あかん

新作で借りた事を後悔している
「三本新作でこの値段!」でナルニア・エンジェル借りて
最後の一本がこれ、あかん

再生してから気づいた
>日本語吹き替えなし
新作で新人の練習にもされてない・・・だと・・・

再生して二度びっくり
映像の質がテレビスペシャル級

                  /      、   \  \
                /`    \   X ヽ ヽ   ヽ
               / / / l     ∨,ミ..、!  !  |   
               |/ / | |\   / f:ハ ゙|  l  ',
  ┏┓  ┏━━┓     {| | 丁≧ミ、/  ゞ〃 l  |   、ヽ.          ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    レ'ヾ \ レヾ;〉    ,へ |  l   ヽ \..         ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━\.>〃` /  ノ/ ∧    \ ',━━━━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃r' ^ヾヽ  |ハ、__. ヽ /〃´: ̄`ヽ    ヽ!...        ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗/    }━.リ | | ̄//::::::::::::::::::::::\   \....━━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃  ヽ  /ヽ ノ  l ∨ /:::::::::::::::::::::、::::::::ヽ   ` ー -- 、┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛   Y´ /`ヽ. |/ 〈::_::::::::::::::::::\:::::::! 



ここで勝手に脳内映画ランク!
A級:映像・アクション・物語どれかしらダメでも良いとこもズバ抜けていて安定している
B級:作り物はチープでも物語はしっかりしていたり、愛せる
何故かモンスターが出ると強制的にここに来る

デンジャー
TVSp級:映像画質で判断できる
イライラしてくるカメラワーク、突っ込む気力すらうせる展開、頭痛、めまい
タイトルに「有名タイトル+「x」or「2011(年度)」」が付く
もう色々おかしい、一番腹立つのが「映画」コーナーに置かれてること


簡略あらすじ
アメリカからベルリンの地下トンネルに観光に
カップル、女性2人、ガイドのパーティー編成
途中ガイドが滑り落ちたので
女性二人が救助を呼びにカップルが助けにいくハメに
救助を待っているとそこに一人の男が現れ・・・



スプラッター?スラッシュ?
一部分だけ突っ込みを

女の子はかろうじて駅まで逃げて電車に乗り込むんだけど
駅員殺して変装した殺人者が追い詰める!

「切符を見せてください」と乗務員の振りをする
泥だらけで頬から血を流してる変装殺人者に切符を見せていく乗客者

殺人者は近くの若者に尋ねる
「英語できる?そこの女に切符見せてって言って」
「ヘルプミー!ヘルプミー!」って耳半分削がれて血流して泥だらけな少女が助けを叫ぶ

「切符見せてくださいっていってるよ」
泣き叫ぶ彼女、他の乗客も不審に思う
次の駅で逃げるようにして降りる女の子、追う殺人者

若者も異変に気づき追いかけようとするがドアプシュー
無念!助けられなかった・・・




もう、色々おかしいやろうがい!
耳から血流してるんやぞ!
とそれは開始60分程のことなのですでに私は虫の息

彼氏の体の皮をめくって塩まくっていうなかなかの鬼畜っぷりを見せたので
これは女の子・・・wktkと思ったら
首ゴキッってされてた、ゴキって






いやいやいやいやいやいやいや
そこは椅子に縛り付けて、耳そぐ続きからだろうぉぉぉ!
そんで「おしおきだ☆」とか言って爪一枚一枚そいで行くとこだろぅぅぅ!
もうさ、手に銃で風穴開けて、「アイアンマンw」でも良かったよ!
殺人じゃなくて拷問期待してたんだよ!


ガイドも最後、何ちゃっかり助かってんだよ!
中途半端な希望いりませんぞ!
というか、途中からお前の存在忘れてたよ!
助けに呼びに行った女の子どうしたんだよ!


見てるとき頭痛がしていたので突っ込む気力さえもなく
屍の様なくすんだ瞳で見てました

いい所を探そうと思ったけどダメだったよ
慶応大学のラグビー合宿での傷口歯ブラシのがよっぽどスプラッター
あの合宿自体がホラー

これはB級とは呼ばない、呼んではいけないような気がする
いい所と悪いところ言ってお茶濁すタイプだけどはっきり言う
時間の無駄


突っ込みの練習にはなるかもね☆
これから、泣く
関連記事

 映画

- 0 Comments

Leave a comment

