適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

17
2010  22:54:36

脂肪増大

こらあかん
今、体重が、過去最大、スケールm9
このままでは「浦鉄の晴郎」まっしぐらや!
下手したらブレイドに情報言ったとたんに紫外線ライトで焼かれて「ひぎゃー!」とか泣き喚いたヴァンパイアの肉塊デンドロビウムになるぞ

油断してた、「骨太だから関係ないか☆」なんて悠長なこと言ってらんないぐらいw
太ってても愛着のあるデブならいいけど
まったくないデブだから絶妙に痩せてないといけない

炭水化物抜き+サウナ+ランニンで脂肪をムッコロス!

しかし、漫画みたいに優遇されてるデブ見たことねぇぞ
「おなか柔らか~い」とか空想超えて虚言だこれ
関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

