適度にやっていこう


フォッカチオ広報

23
2011  21:45:00

べルセルク発売!

ぬはああああああああ
365日に二度あるかないかの〝祭り〟!

ベルセルク36巻、発売!
ここまで胸踊ることあるだろうか・・・
(それと対を成す言葉で「ベルセルク連載再開!」がある)

ベルセルク

簡略あらすじ
〝ゴッドハンド〟が一人〝闇の鷹・フェムト〟が時の接合点に現れる
〝ゴッドハンド〟に仇なすもの〝髑髏の騎士〟の呼び水の剣の力を使って
魔界、幽界との扉を結び、この世の理を壊した・・・
そして世界は変わった、のちに暗黒時代と呼ばれる
人が望みし、ファンタジアへと



何言ってんのか分からないかもしれないけど
まぁ、要はようやくファンタジーが始まったんです

相変わらずわんわんお!になると暴虐無人になるわけですけどw

ベルセルク

この巻のベストシールケはこれだと思う、絶対だ

ベルセルク

まだ、妖精の島なんて着いてないんですけどねw
この島が終わったら着きそうな気がします

ベルセルク

シールケとのリンクもなかなか調子がいいみたい
ガッツ、ゼットマンみたいになってるけどw

またあの子が出てきました

ベルセルク

妖精の島の主、花吹雪く王って説があるけど
なんかガッツとキャスカの子供っぽいんだよなー
断罪の塔で、ベヘリット型の使途に取り込まれて
グリフィスの器になって溶けたんだけど、
思いと、肉体は受肉の際に持ってかれたけど、
魂はまた別の形で、受肉したんじゃないかなって
時の接合点じゃ予期しないことが起こるって言ってたし・・・

そのままで良かったのに赤子を取り込んだことで起きた
〝完璧な世界の卵〟に生じた少しの亀裂・・・なのかも
それとも、この子が〝完璧な世界〟・・?
転生グリフィスの凍てついたはずなのに、鼓動がなってたのも
これまた大きな特異点だったのやもしれない


わかんねw

最後は、鎧でよぼよぼになったガッツが、テレジアに刺されて
狭間に身を置こうとも、か弱き少女の目では、剣の前では
一人の人間だった・・・なんてなw

噂じゃ、70%?まで進んでるらしいのでもう少しなのかな?
なんにしても、無理しないで完結まで行って欲しいものです
いくらでも待ちますぞ!
アイマスのアニメが三浦先生の活力になってくれてること祈るw


という訳でこの間買った本を
「浪漫三重奏」の3巻

浪漫三重奏
浪漫三重奏

直球下ネタ宣言!
キライじゃないぜー!行こうぜ!下ネタの螺旋階段へ!

浪漫三重奏

嘘だと言ってよ、バーニィ!
ハードすぎるぜ・・・w
さすがに洗濯機の振動でオーガズムを感じるのは上級者過ぎるw

浪漫三重奏

竜司が一押し!一番つぇーぞ
鏡でなら自分の菊門見たことあるけどさすがに写真は・・w
友達のケツ毛燃やしたぐらいしかないや

ちょっと、美しい行為汚かったので女子を・・w

浪漫三重奏

そして最後に変態紳士達を
久しぶりにソウルを感じたぜ?

浪漫三重奏

この巻もなかなかの変態っぷりだった。教科書です

そんで「超人学園」の6巻

超人学園

パラパラッとめくっていると・・

超人学園

おふぅぅぅぅ!裁断ミィィィィィィィス!
週刊誌とかじゃ良くるけどコミックスじゃ初めてだぜ・・w

いよいよ、前人未到の魔界へカモヒアー!

超人学園


魔王登場、オスカの兄ちゃん救出
そして、〝影〟に関係のあるオスカのかーちゃん

超人学園

やる気がないらしくトローンしてます、でも、おっぱい超でかいです
〝明王〟とはなんなのか、おかーちゃんの真意、魔王が今更動き始めた理由は?
来たるべき日とは?神の申し子?

魔界に繋がってる木の上、天界(?)なのか
この巻はフラグ畑でした

そんで、「ウルティモ」の七巻

ウルティモ

レグザが表紙
この巻きでいよいよ百機回向
のルールが公開されマンタ。やっとかshit!

ウルティモ

主人公・ダンスタンの人形とチューチューした
契りの後が・・・いや羨ましくない!だって・・・

うる

そんで、バイスの前になかなかぶっ飛んだ少年が・・・
これまた、最高の自虐、一波乱がおきそうや・・!



新刊は今月は4冊でした
そろそろ、本棚の選別を始めたいと思いますw
勢いで集めちゃったのあるし、集めたいのもあるし・・・
まぁ、これも因果の流れの中に





追記
画太郎先生のバンチでの一言ワロタw

画太郎

飽きたのかと思ったけど
SQの「ミトコン」打ち切りだったんか・・・
あのエンド悔しいが笑ったぜ・・w

しーん
関連記事
スポンサーサイト

 マンガ

0 Comments

Leave a comment