適度にやっていこう


フォッカチオ広報

08
2011  21:45:00

ねんどろ・ぐま子と円環の理に辿りつきし人間たる存在

                    . -――- . ..
                  / : : : : : : : : : : : \
                    /: :/ヽ:ト: : : : ::ヽ: : : : :ヽ
  ┏┓  ┏━━┓       .仁/   ヽ\ト、ヽ}: :|: : : : :.     ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃       i:ハ{ `ヽ    / `!: :ト : : : :l     ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ | : }`●    ● |: :「 }: : : {━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃     | : {っ      ⊂|: 爪|: : : ト..  ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━ |i: :> _く ̄}_ .イ}/ヽイハ}/.━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃      .从{ V}/V:丁レ/:/ノ::::::V ′     .┏━┓
  ┗┛      ┗┛       rヘ,、ノ:/7:「⌒Y::::::: |        ┗━┛
                       ヽァ'::ヽ{::::::〉¨´:ヽ:/::|


グッスマのマスコットキャラクター、ねんどろいどのぐま子きた
エイプリルフールの時しか見かけないけどw

ぐま子

触手の淫獣グッスマ星人付き!
早速開封してやんよ!

ぐま子

おお、コンパニオンガール臭がやべぇなwデュフフww
付属パーツはなんだろ「ようこそグッスマへ!ハンド」って言えばいいのかw
わからないけど、これが一番キマル

ぐま子

長い間、デコマスだけだったから製品化はないと思ったけど
まさか、まさかの商品化で胸が高鳴ったw

付属に「うどん」と「にやけ」面も

ぐま子

グッスマ星人に顔認証、働いて撮りにく行ったらありゃしないよ!

「おう!良いもん食ってんじゃねーか!」

ぐま子

「figma 鹿目まどか」も着ました
付属の「絶望顔」は絶望と言うか憎悪にまみれてるんですけど
ガニ股似合いすぎてしばらくこれでいたんですけど

ぐま子

これが、円環の理に達する人間の顔か・・・!
そんじょそこらの奴じゃなれない訳だ!
ちゃんとまじめなポーズで飾ろう、あの顔怖いし

ぐま子
ぐま子

グッスマからの刺客が2体、特にぐま子は欲しかったからホルホルするわー
是非ともぐま子のfigmaを・・・グッスマさん!
企業マスコット、あみ子とかを是非ぃぃぃぃぃっぃい!
乾いた空に叫んだ声は、吸い寄せられる様に虚空に悲しく響き渡った








追記
もう、棚ヤバイ、
この趣味そんな長いことしてないのに、ヤバイ






追記の追記
「水曜どうでしょう」のコレクションフィギュアの第3弾だっけかな
ぽちぽち買いました、ちなみに「どうでしょう」は一回も見たことないw

どうです

シクレは赤い炎が出てるヤツ
フライパンなんかに使えそうだから買ったらドンピシャw
でも、ねんどのヤツが一番・・・おっと(ry
関連記事

 フィギュア

 ねんどろいど系 figma

0 Comments

Leave a comment