適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

12
2011  23:15:00

嵐とWORKING!!

「WORKING!!」の10巻が結構前に出た

働け!

単独の表紙は初めてじゃなイカ!?
伊波さん優遇されてshit!まかりなりにもメインヒロインだしな・・・

中身は山田(兄・妹)まみれだったけどな!
山田兄とぽぷらちゃんの絡みが予想外に安定しているので
カップルでなくてこのままの関係でいって欲しいw
二人が付き合い出したら、山田(兄)を許さない(`;ω;´)



そんで最終巻、「嵐の伝説」の3巻

嵐の伝説

やっぱり終わったか・・・
最初のころは世紀末になった世界と、平和だった頃のギャップを利用した面白さだったけど
後半は切ない、センチメンタルストーリー中心になっていったもんなーw
特に首切りアズサとか

嵐の伝説

画像は全然関係ないけどw
この巻でニヤニヤしたのは嵐さんと、妹の穂波ちゃんの取引合戦かなw

嵐の伝説

この兄妹仲良すぎだろw
時点で、「超人類が歯医者に行く」かwアズサと親不知は良い組み合わせw

ほんのり、切ない話、ギャグと安定してた
終わってしまうのは寂しいけど、これも仕方ないね
嵐の団の団員なのに、団員証がこなかったのも、これまた仕方ないね
本名が本誌にでまくってのに仕方たないね・・・うぅ・・・
答えが例文にもなってたのに・・・うぅ・・・

ギャグとシリアスが良い感じに混ざり合ってて、楽しく読まさせて頂きました
嵐さん、お疲れ様でした




アニメじゃ日常系はあまり好きじゃないけど、何故かマンガだと日常ギャグばっか
癒しか!?私は癒しを求めているのか!?






追記
リコーダーとランドセルがアニメ化と聞いて沸き立った
今月のライオリに声優さんが載ってました

リコラン

く・・・くぎゅか・・・背の低い年長者=釘宮さんて図式ってそろそろ、ぶち壊して欲しいw
「リコーダーとランドセル」は無難に面白いので期待しています








追記の追記
青山さんがお亡くなりになったそうで・・・
シューキョーが仲間内に亀裂をいれ始めたいいところだった
イブニングの「よいこの黙示録」

いじめから幼馴染と経験してしまって実は兄と弟が・・・の「SWWEEET」
絵も可愛くて好きでした、ご冥福をお祈りします
関連記事
スポンサーサイト

 マンガ

- 0 Comments

Leave a comment

