適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

31
2010  06:47:57

年末ですね

フム、なんやかんや言うてるう内にもう2010年も終わりですか・・・
年の瀬に、いろいろなことが起きすぎて「怒涛」と言う言葉がぴったりな年となりました

今年はニコニコにちょっとかかわりを持った年でしたw
ニコニコは難しいですねw

人の生まれと死を一気にくらったので驚きのまま終わりましたが
来年も頑張って生きたいと思いますw

今年私に携わってくれたみなさまありがとうございました!
よいお年を!生きてるだけで丸儲け!


追記
>>(ю:】さん
コメ無しブログは慣れておりますw
良いお年を!
関連記事
スポンサーサイト

 日記

- 1 Comments

-  

悪かったよwwwwぺろぺろも良い年をな!

2010/12/31 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

