適度にやっていこう


フォッカチオ広報

22
2011  21:45:00

秋アニメダービー

秋アニメも、何話かやった頃なので勝手に期待度を書いていこう
見ているのは
「境界線上のホライゾン」「Fate/Zero」「侵略!?イカ娘」「ベン・トー」
「ペルソナ4」「灼眼のシャナIII」「WORKING’!!」「ちはやふる」「ガンダムAGE」「未来日記」



A・リアルタイムで見てぇ!わくわくすっぞ!
B・次の日見る!
C・まとめてみるかー


「境界線上のホライゾン」期待度B

キャラ多すぎw設定濃すぎw
アニメで説明する分にはちょっとかったる密度w
キャラもゾロゾロ出るので、覚える前に終わりそうだ・・・
設定うんぬん、雰囲気で理解すれば良いかなーって感じ

キャラデザ、キャラ同士の絡みは好きなので、後はバトルに期待
サンライズだからバトルは良いはず・・!


「Fate/Zero」期待度C

ステイナイトもバッチ見ました
何故か、フェイトシリーズはわくわくしないんだよなー・・・
でも見てると、時間が経つのが早く感じるのは、もしかして私はもう掌の中なのか・・?
むむむ・・・


「侵略!?イカ娘」期待度C

山無し落ち無し、イカちゃん可愛い


「ベン・トー」期待度C

一話見たとき「うはwwくだらねwww」とワロタ
くだらないこと全力でやるって面白い
でも、これ12話ぶっ通すのか・・・という不安がw


「ペルソナ4」期待度B

バトル期待!と思ったら案外モサっとしてたw
「カッ!」もかっこいいんだけど、その後特に加速するわけでもないからなー
スタイリッシュな雰囲気とストーリーに期待してます(※ゲーム未プレイ)


「灼眼のシャナIII」期待度C

うーん、2期の忘れちまったw
一期、二期見たから見るけど、どうなんだろ
戦闘がメインになるのか、それとも、恋愛になるのか・・・


「WORKING’!!」期待度B

若干テンポがあれかなw、ぽぷらちゃん可愛い
一期ではキャラ紹介みたいな感じで終わってしまったので
キャラ達の展開に期待してます、ぽぷらちゃん可愛い

泉姉さんとなずなちゃん無双


「ちはやふる」期待度B

良い話だなーって終わりに期待してマウス


「ガンダムAGE」期待度C

特にガンダム好きと言うわけでもなく、そこらへんの事情はよくわかんないけど
SDとリアルの間で見ると少し良い感じ

いかんせん、イナイレがあんま好きじゃないからキャラデザに肌が合わないけどw
これのせいで、セイクリが1クールに・・!という関係ない怒りがw


「未来日記」期待度B

きたで!ヤンデレが!
色々おかしい点(スカートの中からミサイル→バイクの下り)があるけど
このヒロインのためだけに見ちゃう

mirai

絶対濡れてたよね、ぐちょぐちょだったよね


「ギルティ・クラウン」期待度C

意外と話が暗かったw
主人公がヘタレで後半成長するか、それとも堕落するか・・!
歌は微妙だなーw

勢いに期待してたけど案外ゆっくり進むみたいなので残念





一話二話しかやってないのに、何言ってんだと途中で思ってしまった

二期やら有名原作でなんとなーく見にくい感じがあるw
というかロボ物がねぇ・・・(ガンダム除く)
掌返す準備は出来てます
関連記事

 アニメ

 2011秋アニメ

0 Comments

Leave a comment