適度にやっていこう


フォッカチオ広報

24
2011  21:45:00

エリア51のブラック・ジョーク

発売してたのすっかり忘れてた

「エリア51」の2巻

エリア51

加筆47ページってバンチに書いてあったけど、エリア51についてのあれだったのか
他のマンガについてだったのか忘れちまったw

この巻は切ない話が多いですねー
特に、蕎麦屋(?)の話がイイハナシなんだ

エリア51

九十九神のつくもんがようやく登場
「神」だけあってなかなかの強さ、ようやく徳子が精霊級とかと
対等に渡り合えるようになりました

まぁ、使い勝手は悪いけどw
この巻で、徳子の体の秘密が少し明かされます
そこまでして、「復讐」したい相手ってのは何なんだー!

スタイリッシュな作風は健在、次巻全裸待機


そんで「ブラック・ジョーク」の五巻

ジョーク

相変わらず・・というかいつもより濃くなったようなw
「ヤンチャン烈」に行って情報がまったく得られなくなったw

今回は吉良とあかりちゃんがメイン
あかりちゃん変態純情乙女で好きや

ジョーク

やっぱ濃くなったよな・・w
スタイリッシュ殺人術のあかりちゃんが煌く巻でした
ジョニーも少し出てた、ジョニーってほんと、残念w


なんだろ、作風が独特な二冊だったw
「エリア51」の作風は他じゃなかなか見れない代物
アメリカンテイストなのもいいしねw






追記
やー今回は濃かったわーーw
関連記事
スポンサーサイト

 マンガ

0 Comments

Leave a comment