適度にやっていこう


フォッカチオ広報

25
2011  21:45:00

勢いで買っちゃうこともあるよね、仕方ないよね

ふと、考えた
何故ね、「聖・ピスタチオ学園」は持ってるのに
本腰入れてる、「波打ち際のむろみさん」を持ってないのかと

のでまとめ買い(4巻)してきた!
少ない巻数でよかったーwそもそも連載ページが少ないから仕方ないか

むろみさん

一巻と四巻のむろみさんかわええー、内容も、結構好きなんですよね
珍道中みたいな感じでw

むろみさん

いやーむろみさん、スタイル抜群だわー

そんで「男子高校生の日常」

男子

これは買うか買わないかすごく悩んでたんだけど
近くのマン喫茶が4巻を、なかなか仕入れないから業を煮やして買ったw

一番好きなのは、河原での「風が泣いている・・・」の話w
「河原」での話しに外れないし

「アニメ化するから買ったミーハー」みたいな葛藤がものすごかったw
壁を新たに越えられた気がした、でもアニメ化するやつには、つば付けておきたい・・!w
「あ、俺持ってるわー、初版から持ってたわー」
ミサワかよ!

んで、ブログで自分で突っ込んでんだよ
勝手にセンチメンタルクレバスにはまるとこだったわ
もう寝よ





追記
ピスタチオ学園の二巻は・・でるのかな?
時事ネタすごいからな、あれw
関連記事
スポンサーサイト

 マンガ

0 Comments

Leave a comment