適度にやっていこう


フォッカチオ広報

29
2011  21:30:00

S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.

きたああ・・・・
疲弊しすぎて、あんまりだぜよ・・w

S.H.フィギュアーツの「バーナビー・ブルックスJr.」
なんとかかんとかして、ゲットしました

バーナビー

裏面、相変わらずアメコミチックでいい感じ

バーナビー

早速開封

バーナビー

スタイリッシュだよ!バーナビー君!
おじさんと対を成すだけの存在だけあって、非常にスマート

バーナビー

前回、タイガーで塗装が残念な事になってたけど今回は問題なし!
良品を引いたみたいで一安心。でも、なかったんだな・・・
股関節のギチギチは健在。このまま動かしていたら、まーた、サポセンに掛けなきゃいけなかった
今回はしっかり補修して、ヌルヌル動くようにしました

左手のクルセイド

バーナビー

付け替えパーツの「アマゾン」

バーナビー

付属パーツは専用台座と手首2つ
それに「GOOD LUCK」モード用の足

バーナビー

少ねぇ・・w
もうちょい、手が欲しかったw
「GOOD LUCK」モードに換装するときはタイガーと同じで怖い

バーナビー

これはどうにもなんないから仕方ないw
「555」っぽくしたかったけどダメだったよ

バーナビー

ただの腰の痛そうな人になっちゃった
でもバシュッとキマルはキマル!

バーナビー
バーナビー

これ、もーちょい本編で強かったらなーw
ウッディさんはいいやられやく

私の技術じゃ出せない奇跡のショットが出たのでペタリ

バーナビー

なんでこれ、こんな渋く撮れたんだ?わからんw

虎「行くぜ、バニーちゃん!」
兎「付いて来れますか?おじさん!」

バーナビー
バーナビー

ドリャああああああ!!
やっぱバディだとばっちり決まる!
今回は手に入れるの相当苦労しました・・・
牛角さんを運よくゲットできなかったら他は諦めます・・・w
スカイハイさんとか受注だと思ってたけどなー、一般だとは!
スカイハイさんだけはなんとしても欲しい、けどどうかな~w

タイバニはほとんど運、どうしようもねぇ!w
ディーステニぃぃぃぃぃぃぃ!


最後に「花火大会までに解決せよ!」に挑んだ後の二人

バーナビー

手をこぶし同士でガッ!とね!





追記

兎「これは、なんですか?」
虎「これはウッディだな、ちなみカメラの向こう側にいるのもウッデイだ」

バーナビー

ブンドドして、楽しいなこの二人はw
関連記事
スポンサーサイト

 フィギュア

 S.H.フィギュアーツ

0 Comments

Leave a comment