適度にやっていこう


フォッカチオ広報

01
2011  21:45:00

レーシングミク 2011ver.


     (    )
    ,/;/⌒/)
  //;::/  /./
━(  |;:: (..(../━━┓
  \);;:::.\;\   ┗ ・・・来る━━━
   (;:: ( (<<<ヽ
    .|;: |\;::::\
    );:: |  );:::: )


というか来ました
ねんどろいど「レーシングミク 2011ver.」

初音ミク レーシング

これが結構な額なのよw
一応「個人スポンサー」のおまけ扱いだから仕方ないかw
ささっと展開

初音ミク レーシング

レーシングミクは初購入なんだけど、これって車に自分でシール張るんだね、およよ
髪の毛のおかげでベース使わなくても立てた

初音ミク レーシング

中々近代的なデザインじゃなイカ!マットリックスのあれみたいな

初音ミク レーシング

付属フェイスは「ツンッ!」
「俺のレーシングミクがこんなに可愛いわけがない」みたいだ
何故にツン顔なのかはわからないけど、可愛いからいいや
画像汚いから一切、伝わらないけどw

初音ミク レーシング

あれ?このミク、乳でかいな、うわ、何するやめ(ry
実際こんな子いたら、一眼レフ買いに走るわw

車に乗せてビビらせたろ!

初音ミク レーシング

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
乗せにくいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw

バランス難しいなーこれ。すぐ、全中しちゃうw

おらぁ!

初音ミク レーシング
初音ミク レーシング

うん、でも可愛いな
「ミクか?」って言われたらうーんってなるw
「ノーマルミク」「雪ミク」しか持ってないからいいアクセントにはなりそう
あー、「亜種」に関しては初めての購入だ
ミクかどうか悩むけど、可愛いからいいかw






追記
figmaも頼んでたんだった・・!
関連記事

 フィギュア

 ねんどろいど系

0 Comments

Leave a comment