適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

03
2011  21:30:00

リボ レギオン

(画像追加しますた)

かさかさ・・・

癶( 癶;:゚;益;゚;)癶


ぞわって事で,きたー!「特撮リボルテック レギオン」
主が、「名は何か」と(ry

リボ レギオン

特撮リボの箱は相変わらず渋いなー
人形になって、間近に見ると結構気持ち悪いなw

リボ レギオン

おお・・
造詣なかなか細かいなーイイヨイイヨー

腹とかなかなかのきもさ

リボ レギオン

エッグチャンバーとか名前調べなきゃ良かった・・w生々しいわ!
一番来たのは後部の足かなw

リボ レギオン

もう完全に虫だ、これ
角開いて、マイクロ波シェルぅぅぅぅ!

リボ レギオン

こうなってくると第二フェーズも付いてて欲しかったなーw
残念なとこは角が完全に閉じないところw

リボ レギオン

付属は「小隊レギオン」「滑空ガメラ」さん
なんとか離して撮れば劇中を再現できるかな?

リボ レギオン

何とか離してみれば劇中を・・・

リボ レギオン

駄目だw私の腕、設備じゃ全然w
「滑空ガメラ」台座が無いので何かで代用しなきゃ駄目ですw
(専用台座入ってた・・!)
特撮リボでおなじみのプレート付き(撮影直後に無くした)

リボ レギオン

これを前におけば私のお家もショーケース☆キャハ(無くしたけどね、死にたい)

リボ レギオン

ちょっと色が焦げてた、劇中のイメージ通り・・かな?
特撮でもあまり見ない特殊な形だからどうなるか不安だったけど
造詣はもうそのまんま、カッコいい、で、ちょっと気持ち悪いw

可動間接が多いけど、他に干渉して動くのは腕と角ぐらいw
密度の濃いデザインだから、仕方無いっちゃ仕方ないけど、もったいないw

わがままを言えば、第二フェーズを・・!wしかし、いい出来だ
このまま、イリスまで行ってくだちぃ!






追記(11/12に追記しました)
と、少し遊んだので画像追加しますた。案外可動する事実に驚いたw
まさかあのシーンまで再現できるなんて・・!

レギオン

くそー!このポーズできるならガメラ欲しくなってきたぞー!
飛行場にレ ギ オ ン 襲 来(飛行機ないけど)

レギオン
レギオン

あいつは飛行レギオンじゃない!あいつは穴掘りレギオンだ!

マイクロ波シェルのエフェクト欲しいなー代わりになるもの持ってないな・・・
おもいっきし関節広げると迫力が増す後姿!痺れるねぇ・・・

レギオン

あと、プレートが見つかった!本当に良かった・・・

レギオン

やっぱりレギオン美しい
時を越えてよく立体化されたなぁとそれほど人気な怪獣で嬉しい




追記
そもそもガメラ持ってないw
ギャオスは「昭和」ってイメージがぬぐえなくてスルーしてたけど新規怪獣は手を出そうと考えていた
矢先にこれですよ、中々の手腕w

ガメラは2verが出るらしいんだけど。「ウルティメイト」のエフェクトだけ欲しいので
悩んでいる最中・・・うーん・・・

もしかしたら「1」で火球エフェクト、「2」でウルティメイトエフェクト
と来たから、「3」で出欠大サービスの「ウィング」と「バニシング」が付くかも・・!
いや、付いて欲しいw

と言っても端から「3ver」しか狙ってないけど・・w「3ver.」あのエッジの効いたデザインがたまんねぇ!
イリスとの発売、全裸待機


(11/12  改訂・画像追加)
関連記事
スポンサーサイト

 フィギュア

 リボルテック

- 2 Comments

ガメラ医師  

レギオンレビューありがとうございました。

 全国から喜びの声が続々と…!
レギオンはやっぱり人気あります。
プレート、見つかるといいですね。

2011/11/05 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

ありがとうございます

>>ガメラ医師さん
こちらこそ、紹介ありがとうございます
レギオン・・・強さと容姿がとても印象深い怪獣でした
近くで見ると、少し生々しかったですがw
プレート・・・(´;ω;`)

2011/11/06 (Sun) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

