適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

03
2010  15:58:10

FW ガンダムコンバージ買ってみた

ふむ
放送枠がえらいことになってるので広報します

いきなりフィギュアです

FW ガンダムコンバージ バンダイ
ガンダム

鉄板の百式、デフォのガンダム、真ん中?ジェフティだろ

興味の無い人にはまったくないものw
意外と出来がいい!
値段は300円中くらい
このクォリティだったらいい価格なのではないでしょうか
昔なんてこの値段で顔つぶれてるのばっかだったからねw

1stガンダムに言えることなんだけど「シークレット」って言って
ハイパーバズーカ持たせりゃいいってもんじゃないぞ!ハイパーハンマーもだ!

せめて「シャア専」カラーとか「え?マジ?」って思うものにしてくれ!


でも出来はディ・モールト!
img77828636zik4zj.jpg

「どうせバンダイ(ry」
とか舐めててたらいいのもらっちゃったなー
右下からもらっちゃったなー

どんどんシリーズ化されていきそうなのでGガンが出るのを
心待ちにしてます!
頼むぜバンダイ!一番いいのを頼む!






ガンダムコンバージ
↑ちなみに箱

関連記事

 フィギュア

 トレフィグ

- 1 Comments

-  

(ю:】<部屋が意外と綺麗で驚いたわ

2010/11/07 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

