適度にやっていこう


フォッカチオ広報

05
2011  21:30:00

買おうか買うまいか 「セイクリッドセブンのBD」

アニメのグッズはバンバン買うけど、DVD・BDってあんまり買う気が起きないのよね・・・
やっぱり「放映」されて、「買わなくても見れる」のが一番の肝なのかも
と言っても好きな作品が色々展開するには、やっぱりDVD・BD買ったほうがいいわけで・・

今悩んでるのは「セイクリッドセブン」なんだよね
結構、ツボな作品でw
本当、2クール、いや、4クール辺りでバシバシ作られてれば
「名作!」なんて呼ばれてたかもしれない作品だし
日常系、お色気系が跋扈しているご時勢にこういう作品は貴重w

「タイバニ」が猛烈爆発ヒットしたおかげでヒーロー枠、増えるか!?と思ったけどさして・・・むしろ減少w
「タイバニ」は人気ゆえにアーツやらグッズやらがどんどん出て私も頂戴してるけど
「セイクリ」は見通しの非常に悪い状態・・・

うーん
買うのは好きじゃないし、ましてや買ったこともあまり無いから
どういうスタンスなんだろと調べれてみたら

全館購入特典~とか、青天の霹靂なんですけどw
アマゾンでいいかなって思ったけど肝心のアマゾンは「 壁 紙 」wwwいらねーwww

ゲマズの水着タペストリーに非常に反応したんだけど
これ、なんとかアーティストの写真をおいたりして誤魔化してる部屋がえらいことになりそうだw
あ、よく見たら、もう手遅れだ☆てへぺろ(・ω<)

一番のネックは2話ごとにいちいちBD入れ替えなきゃいけないとこw
一枚に4話が当たり前だった頃によくアニメを見てたから、少し前に見て
「二w話wしwかwなwいw」と衝撃を受けたw

映画の件もあるし、ここはひとつお財布の紐を緩めてみるのも・・・
うー悩むぜベイビー!

いざ、一巻かったら満足して買わなくなりそうだw
それで言うと「ワーキング」のパーフェクトボックスは良かった

とりあえず、一巻に手を出してみますか!みましょうか!
考えよう!結論はまた今度!







追記
映画は行こう!行かせてもらおう!楽しみさせたまえ!
関連記事
スポンサーサイト

 日記

0 Comments

Leave a comment