適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

06
2011  21:45:00

帽子を洗おう!

バイク用の帽子があまりにも汚くなったから洗うことに、ずっーと放置してたら少し前頭葉部分が
黄色くなってた・・・うぉぉぉぉぉ汚ぃぃぃぃぃぃ!

ネットで洗い方検索するも、どれもすごい丁寧にやるやつで正直めんどくさい・・・w
だからとりあえず煮る事に

帽子

頼れる重曹先輩をまんべん無く入れ煮たったら投入
出るわ出るわw汚い出汁がwww

こんなん被ってたと思うと吐き気が・・・w
で終わったら、陰干し。基本的な衣類は陰干しがいいってばっちゃが言ってた

濡れてたのでよくわからなかったけど綺麗になってたw重曹のパワーすげー!
昔から知ってれば、つばが粉々になることも無かったんだよなぁ・・・w
そして・・・

012_convert_20111106132120.jpg

「完 全 漂 白」 ミッションコンプリート
写りが悪いけど、肉眼で見るとはっきりと白いです、ふつくしい・・・
元を取り忘れたけど若干黄ばんでたのはたしか。うぇw
これで問題なし!これからはマメに洗おう

「とりあえず重曹で」は最強だと思うの







追記
特になし
関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

