適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

12
2011  21:30:00

端っこにあるからと言って、捕りやすいとは限らない

久々にゲームセンターとやらに顔を出したら端っこの方に発見した
パンストのプライズフィギュア

買わなかったけどここであったが何かの縁とコインを投入
「解放台だろ・・・」と思ったのが運の尽き

どんどん吸い取られ、気付けば3500円ぐらい注ぎ込んでいた・・!
もう、私のバカ
パンスト プライズ

体の出来はマジエロっぺぇ!
でも顔は・・・

パンティ (2)

あー・・・ま、仕方ないねw
お金を吸い取られたのはパンティだけに精気を吸い取られたもんだと我慢・・

で、パンティだけで良かったけどこのアニメはバディ制
500円6回で取れたときに3回残ってたからストッキングも攻めると

その残った3回で捕れた・・・なんでやねん!

パンスト プライズ


パンティは服のラインで「美乳」を再現してたけど
こちらは張り裂けんばかりのスイカで「巨乳」っぷりを再現しやがった!

ストキン (2)

ストッキングは似てるかな?
まぁプライズだし、そこまでは期待してなかったけど
顔の出来はともかく、体の出来はイロッペェナ!

リアル頭身、狙った作画崩壊のパンストは貴重なので取れてよかった
アニメも好きだし、後悔はしてないッッ!








追記
S.H.フィギュアーツ「仮面ライダークウガ アルティメットフォーム」をゲット
私がアーツの存在を知ったときには販売されてなかったので、これ嬉しい再販

クウガ

クウガ放映から大分たってるけど、最強同士での「殴り合い雪山」は未だに覚えてる
生々しかったなぁ・・w

黒目も一緒に飾りたくなって、二対購入しようか悩んだw
赤目のイメージが強いから、赤目単体でも十分満足なんだけどね

見た目が好きなライダーしか集めない!と決めてたのにもう5体か
アルティメット再販してくれたのなら、是非「ン・ダグバ・ゼバ」も・・
関連記事

 フィギュア

 S.H.フィギュアーツ

- 0 Comments

Leave a comment

