適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

15
2011  21:30:00

月に咲く華の刃 と メガストラクチャー

「月華美刃」の4巻っていつ出てたんだ・・?
と思いつつゲット

月華美刃

あいかわず表紙美麗だな、おい!
松家突入~イビルヒト襲来までの盛り上がりの巻

玉座の狂王がようやくカグヤの前に姿をあらますました

月華美刃

ビキビキって効果音が聞こえてくるほどいきり立っておる!wハロを使ってのバトルに
この巻の終わりで、松家の因縁の話が綴られてますねー
てことは次巻は、忌み子の双子男児のお話メインかな?

本編じゃ、梅家のイズミヤ皇女が中々の悪女になって良い味をかもし出してる最中
勧善懲悪でハロに飲み込まれて“完全な悪”になって欲しいなぁ・・

カグヤは助け出しそうだけど、いろんな経験を積んでいい銀后になって欲しいものだ

モブですぐ逝っちゃうものかと思ったけど主軸になった富士原

月華美刃

背表紙うらのビックリマンシールは健在

月華美刃

イビルヒトでめくりプリズムだからイズミヤは相当なものになんだろうな・・w
後の展開は、カグヤのハロ次第


あとは、集巻を開始した「BLAME!」の六巻

と思わせてブラム!

読むとあっという間に終わってしまう・・w
圧倒的な情報量の少なさ、絵と限られた会話の中から予測するしかないと言う
「漫画」って感じでとてもいい!

文字が多いと疲れちゃうもんw







追記
ドロヘドロ集めてーなー
関連記事

 マンガ

- 0 Comments

Leave a comment

