適度にやっていこう


フォッカチオ広報

13
2011  21:30:00

月刊アニメスタイル 4月号 電子の妖精付き

月刊アニメスタイルの4月号
普段は買わない雑誌なんだけど、付録にホイホイチャーハンされてしまった・・!

018_convert_20111112112747.jpg

あれ?絵柄が変わったのか・・?
サンプルの表紙を期待してたんだけど・・・w

アニメスタイル

躍動感はすごくて、綺麗なんだけど
壊れそうな繊細さと何か大事なものが欠けてしまっている気がする・・・w

と中身はナデシコ特集

ルリちゃん

映画のルリルリもいいけど、TVの可愛さは不動やで!
これらは後で見ることにして、付録を早速開封

ルリちゃん

この無愛想な感じ、タマンネー

ルリちゃん

ジョイントがすごく入れにくい・・・
手にはゲキ・ガンガー持ってるお!実に細かい

ルリちゃん

「バカばっか」
アニメスタイルのねんぷち初めて手にしたけど
首と髪以外は非可動なのね

そんな動きのあるキャラじゃないから可動はしなくていいんだけどw
今度は「ウテナ特集」らしいのでもしかして世界を革命する人きちゃうのか!?
ルリルリ可愛いわー本当






追記
レーシングミクのスポンサー特典が届いたんだけど
レーシングミクのラバーストラップがすごく・・・色黒です・・・

ミク

日焼けまで再現してるの・・?w
土色過ぎて臓器が心配になる><

ちなみに、一弾のラバーストラップの色

ミク

こうみると、差がすげぇな・・・s
関連記事

 フィギュア

 ねんどろいど系

0 Comments

Leave a comment