適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

19
2011  21:35:00

リボ ジェフティ ANUBIS ver.

おはようございます 戦闘行動を開始します

ほんと、かゆい所に手が届くものを出すね!海洋堂さんは!
リボルテック ジェフティ ANUBIS ver. 」だぁぁぁ!

リボ ジェフティ ANUBIS

アヌビスはやり込んだなーというか、今でもストレス解消でやってたりするw

当機はオービタルフレーム、ジェフティです
操作説明を行いますか?

もちろんですとも!

リボ ジェフティ ANUBIS

でん!
旧版持ってるからそこまで驚かないけどもw
旧版とアヌビス版を比較~

リボ ジェフティ ANUBIS

やたら「青い青い」言われてたから不安だったけど、そこまで青くなかった
ゲームの方はもうちょい濃くて、コトブキヤのは濃すぎなのかな
若干薄いけど、旧版との差別化は成功してるかなー
本編通りになると、濃くて地味になっちゅからこれはこれで・・・!

てか、ボディが金色なんで、もはや別物ですねこれは、うん

リボ ジェフティ ANUBIS

可動もなぜかは知らないけど首がやたら前に出るw
しっかり正座も出来ますねー脅威の安定感!

リボ ジェフティ ANUBIS

飛行形態も出来る!というか旧版でも出来たので特に無し!
飛行させたかった!

リボ ジェフティ ANUBIS

前と変わらず、持ち手とダブル可動のパーツはデフォでセット

リボ ジェフティ ANUBIS
リボ ジェフティ ANUBIS

影Dioみたいなポーズになっちまってるw
アヌビス版が出たらやりたかった列車止め!でも列車無いのでティッシュで!

リボ ジェフティ ANUBIS

サブウェポン「ホーミングミサイル」のデバイスドライバを取得しました
ホーミングミサイルの使用を提案します
よし、やってくれ!

リボ ジェフティ ANUBIS (7)
リボ ジェフティ ANUBIS

あー!一個しか買ってないから4本しかないけど、2個買えば8個出来たのか!くそー!
本当はゲーム画面同様に後ろに展開させたかったけど羽に当たっちゃう、仕方ないね

劇中でゼロシフトに次いで、これが一番強力だったと思う
荒野の乱戦じゃ、ハルバート&フルホーミングミサイルコンビで乗り切ったし、囲まれたとき便利
でも下手な展開すると、消費が激しいからエネルギーがあっという間に0に・・・w

リボ ジェフティ ANUBIS

プログラム着床。ゼロシフトを取得しました。
とっとと片付けましょう

リボ ジェフティ ANUBIS

たしかver2.の変化はウィスプとエネルギー色の違いだけだったと思うからいけるはずw
空間圧縮を利用した瞬間移動、移動による衝撃での敵の瞬間停止にウィスプによる追加ダメージ・・・

リボ ジェフティ ANUBIS

更には能力増大、と
こりゃADAがノリノリになる訳だw

リボ ジェフティ ANUBIS

ゼロシフトって能力は最強だけど、見た目は地味だw

後は適当に撮ったのを並べる簡単な仕事です

リボ ジェフティ ANUBIS
リボ ジェフティ ANUBIS
リボ ジェフティ ANUBIS
リボ ジェフティ ANUBIS
リボ ジェフティ ANUBIS
リボ ジェフティ ANUBIS

ショットショットショット!
撮り終わった後に気づいたけど、ショット撃つの右手じゃねーか

リボ ジェフティ ANUBIS

やっぱ、ジェフティはかっけぇ!可愛いAI・ADAを装備する敵無しのロボ
劇中の色合いは完全には再現できてないかもだけど十分でした!ウヒョー
これ、アヌビスver.ってことは、ネイキッドも出ること期待して良いのか!?

サブウェポンセットは欲しいなー
なぜならば!ベクターキャノンが欲しいからです!

何はともあれ、来月にでるヤンホモノウマンのアヌビスが本当に楽しみだ
ゲームでz.o.eのバトルシステムを使ってなんか出て欲しいぜ












追記
ヴァイオラとビックバイパー出ないかなー
てか、2003年のゲームのおもちゃが出てるだけでもすごいけど、期待せざるを得ない(ビクンビクン
是非ともADAのパネルをペラペラでも良いからクリアで付けてくれー!
関連記事
スポンサーサイト

 フィギュア

 リボルテック

- 0 Comments

Leave a comment

