適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

20
2011  21:30:00

神様の言うとおり

「神様の言うとおり」の2巻がいつのまにか出てたので購入

神様の言うとおり

適当あらすじ
前回の惨劇から無事生還した二人
そして、この謎の現象は世界で起こっている事知っちゃうのです!
一時入院中の病院に謎の立方体が・・・


神様の言うとおり

一発目の理不尽・達磨
二発目の理不尽・猫

次はこけしだよ!うん、こけし!
底なしの理不尽が始まるよ!

神様の言うとおり

「自己紹介もしてキャラ付けも立派にしたキャラも言語道断で裁く」
あいつが死ぬとは思わなかったぜ、あの早さで

そして、唐突に次のヒロインらしき人が

神様の言うとおり

おっぱいぷる~んぷる~んでネチョっとしてて、フェロモンがやばい・・・
この後まさか、ね

どんなフェオモンムンムンな子が出ようとも!

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 私は、秋元 いちかちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)

神様の言うとおり


こけしの癖も強い、こけしのくせに

神様の言うとおり

全力でひがんでるこけしはどう見ても、ネットやってるうわなにするくぁwせdrftgyふじこlp;@:

神様の言うとおり

しかし、天谷いいキャラだな、こんなマッチョだったことにもびっくりだけどw
でも、いちかちゃんにキスしたことは許せない(血涙

今回はこけしのワンマンショー
てかネタばれになっちゃうからあんま書かない方がいいですね

とりあえず次回は

神様の言うとおり

お~いぇ~!イエスイエス!小便小僧でデンジャラス!
お次はなんだ?






追記
帯の「俺、覚醒」って作品に合ってないぞ!w
このまま学校→病院(色々なとこから集まってる)→日本→世界→???てな感じで
どんどんスケールアップしていくんだろうか・・?

ゲーム(?)は子供のときの遊び+伝統工芸品(?)の組み合わせで行われているので
この先マトリーショカやら、マーライオン、けん玉やベーゴマが出てきそうな予感が
・・・どう料理してくれるんだろうw

しかし、この巻で一番意味深だったのは「生きる」の一コマ
一見理不尽だけど優秀な者、生き残ったものを褒め称えるのでこれはもしや選民?
どこかの星で・・・いやダメだな、これ以上は野暮なような気がするw
関連記事

 マンガ

- 0 Comments

Leave a comment

