適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

21
2011  21:30:00

ねんどろいど イカロス

「ねんどろいど イカロス」が届いたよー!

ねんどろ イカロス

アニメも終わってるし、映画も終わってるし完全に時期はずしてるなー
がまずはじめに出てしまったw

ねんどろ イカロス

結構付属が多くてまず「ウラヌス・クイーン」「APOLLN」装備!

ねんどろ イカロス

APOLLN装備すると肩アーマーはずさないといけないので少し寂しい
でも「キッ」って感じがかっこよくてイイネ!

ねんどろ イカロス

んで、デフォルメ顔
この顔アニメでも好きだったなー、トローンとした感じで
スイカは手首についてるので他のキャラも持てるかも

でもあんま遊べない無い・・・
特殊な台座と言うか接続部のせいでうまい具合に調整できない・・・

ねんどろ イカロス

この台座苦手だ・・・遊んだらもっと動くかもしれないけどいいや
もしかして、ニンフもこれなのかな・・・?
う~ん・・・出来は可愛いのに残念だったなー







追記
アストレアまったくアナウンスされないけど出ないのかな・・・?
せめて、かしまし三人娘は揃えたいので出て欲しい
関連記事

 フィギュア

 ねんどろいど系

- 0 Comments

Leave a comment

