適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

26
2011  03:15:07

S.H.フィギュアーツ ダークネスバニー

魂ネイション行ってきた、わざわざ休みとってな!会社のみんなには内緒だよ♪
ネイション話はまた今度書こう、うん

ネイション限定と見せかけて受注が決定している「S.H.フィギュアーツ バーナビー ダークネスバニー」を買ってきた!
受注で決定してるから無理していくことは無いんだけど早漏君たる所以(ゲフンゲフン

S.H.フィギュアーツ バーナビー ダークネスバニー

黒ですっげぇかっけえ!
デコマスであった「やけに上を向いたアンテナ」が修正されてて良かった
適当に比較しましょうかね

S.H.フィギュアーツ バーナビー ダークネスバニー
S.H.フィギュアーツ バーナビー ダークネスバニー
S.H.フィギュアーツ バーナビー ダークネスバニー

クリアパーツの透明度も上がってると今気付いたw
後は、黒くなったのと模様、顔、スポンサー付かなかった、ぐらいの変更点
付属品は通常のバニーちゃんより多い、何故だ!

S.H.フィギュアーツ バーナビー ダークネスバニー

なんと!バニーちゃんの決めポーズの手首が付いてる!
これで、自作できない私歓喜!

S.H.フィギュアーツ バーナビー ダークネスバニー

てかこれノーマルにデフォで付け(ゲフンゲフン
グッドラックパーツは相変わらずこの間接部で

S.H.フィギュアーツ バーナビー ダークネスバニー

硬い怖いおれそうw
それも突破して装備すると

S.H.フィギュアーツ バーナビー ダークネスバニー
S.H.フィギュアーツ バーナビー ダークネスバニー

しっかり金塗装までされちゃってまぁ・・・金融系(笑)
重厚感があってかっこよすぎだぜ・・!

S.H.フィギュアーツ バーナビー ダークネスバニー

グッドラック!フェイスオープン

S.H.フィギュアーツ バーナビー ダークネスバニー
S.H.フィギュアーツ バーナビー ダークネスバニー
S.H.フィギュアーツ バーナビー ダークネスバニー

黒だからどんなポーズでもかっこよく決まるw
間接も丁度いい硬さで保持もしっかりしてるし、塗装もいい感じ

黒タイガーだけでも良かったけど黒バニーも敵で出てほしかったなー、強さ落としてねw
後は適当に撮った写真

S.H.フィギュアーツ バーナビー ダークネスバニー
S.H.フィギュアーツ バーナビー ダークネスバニー
S.H.フィギュアーツ バーナビー ダークネスバニー
S.H.フィギュアーツ バーナビー ダークネスバニー
041.jpg
S.H.フィギュアーツ バーナビー ダークネスバニー
S.H.フィギュアーツ バーナビー ダークネスバニー

圧倒的・・!圧倒的・・!って感じが出したかったw
見た目は極悪なのに本編じゃ「反撃CAR!」のせいでギャグ要因になっちまったからなw

S.H.フィギュアーツ バーナビー ダークネスバニー
S.H.フィギュアーツ バーナビー ダークネスバニー
S.H.フィギュアーツ バーナビー ダークネスバニー

ただ黒いだけじゃない!
シャープ、目もバイザーでするどく、単品でもすっげぇかっこいい一品でした
無理して言った甲斐があったかな・・?w
兎だから相方の虎もほしいぞ!バンダイ急げ!









追記
黒兎は受注も決まっているから行かなくても良かったんだけど
最近イベント関係行ってなかったから、丁度いいタイミングだったw
関連記事

 フィギュア

 S.H.フィギュアーツ

- 0 Comments

Leave a comment

