適度にやっていこう


フォッカチオ広報

27
2011  21:30:00

ロックマン 岩本版

魂ネイションでの本当の狙いは、これ「ロックマン コミックスver」

ロックマン コミックスver

これに限っては抽選だから買いました。ボンボン世代には感涙ものの一品!
といっても読んでたのが子供時代、更にはコミックスは売ってしまった・・・バカ私のバカ

ロックマン コミックスver

セット内容はノーマル版とあまり変わらないみたい

ロックマン コミックスver

アイプリズレてんのかな?w
確か本編じゃ苦渋の思いをして戦ってたからこの顔セットには納得w
正面からじゃ若干似てないけど角度を変えるといい感じに

ロックマン コミックスver
ロックマン コミックスver
ロックマン コミックスver


バスターがゲームとマンガじゃ逆なんだったっけ・・・懐かしいなぁ
血に見えるオイル顔と壊れてるバスターのコンボは最高です

時は経てども、マンガを失おうとも印象的で
「ボンボンのロックマンX」って言われたら真っ先に思い出すセットw

ロックマン コミックスver
ロックマン コミックスver
ロックマン コミックスver

本当、表情豊かだったよなぁw
「屈託の無い笑顔」も印象的だったんだけど付かなかったか・・・w
それがあれば完璧に記憶再現できたんだけどw

ロックマン コミックスver

懐かしさで買ってしまった、後悔どころか満足
今ボンボン系がどんどん出ててうれしい限りです・・!
言われたら思い出すレベルだけどもw

いやー・・・懐かしい・・・満足ですた








追記
どうやらゼロのコミックスver.も今回のネイションで発表されたようで出るのかな?
参考出品でポシャルなんてざらだから安心も何も出来ないけどw
関連記事
スポンサーサイト

 フィギュア

 D-ARTS

0 Comments

Leave a comment